2080503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.02
XML
カテゴリ:大江戸ロケット

逃走の身となった清吉は…

 

金さんは町奉行から左遷されてしまいました

 

 

天鳳、天天は、最後に金さんが残した最後の言葉をヒントに

城への進入経路を知るのでした

 

…天鳳は、猫耳に目覚めてしまったのか?w

 

さりげなく、宣伝してるしw

 

 

規夫ちゃんwww

ツンツン突付くなw

 

いまさら、マツケンw

 

 

城への進入方法が分かると、今度はお陸さんも協力を申し出て

 

皆で乗り込む準備を始めるのでした

 

お伊勢は事情を知り、長屋に姿を現しますが

 

そこはおぬい達しかおらず、ほぼもぬけのから

 

すると、天鳳と天天が現れ

 

お伊勢さんに鎌をかけ、正体を吐かせると

 

3人は協力して銀さんを助けることに

 

 

その銀さんは、清吉にソラを殺すといいながらも、助けようとして鳥居を襲撃

 

しかし、備えていた黒衣集に苦戦

 

そこで、3人が活躍

 

銀さんを助け出すことに成功するのでした

 

 

…ヨーヨーって…w

 

 

奈々穂以外が使うと、寒いw

 

てか、一人サイクロプスw 

 

青い獣の姉さんは、分身体を追っていました

 

けれども逃がしてしまい、分身体は源蔵ママ達の前へ

 

 

と、そこへ鉄十登場

 

獣のと仲良くなって消えていきました

 

 

…鉄十強すぎw

 

 

目を覚ました銀さんは、ご隠居に誘われ水野の下へ

 

ご隠居…歩けるのかよwww

 

ブレイクダンスしちゃったしw 

 

しかも、幕府の偉いさんに顔が利くのかよw

 

一番、ご隠居が怖いなw 

 

 

そして清吉の作戦開始

 

お陸の陽動作戦の中、釜のようなものでお城へ突入

 

銀さんとご隠居は水野に会うことに成功

 

天鳳達はもう一仕事

 

赤井の家へ 

 

布団の下にエロ本…w

 

エロ本持ちすぎw

 

鉤爪まで隠してたよ

 

で、青い獣の姉さん登場

 

 

お伊勢さんとのバトル開始

 

 

…天天、エロ本持ち帰る気かwwww

 

 

無事、ソラの下へついた清吉

 

いなせ…w

 

古い歌を思い出してしまったw

 

 

…江戸時代にそんな話は難しい

 

 

あれやこれやと話し合った結果

 

 

一度は帰ることを躊躇ったソラを説得に成功

 

が、そこに赤井が現れます

 

 

しかし、赤井は二人を見逃します

 

思わぬ助けに逃げ出すことに成功しますが…

 

赤井は油断させたところで清吉を…

 

赤井死ねばいいのに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 18:25:16
[大江戸ロケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.