2080358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.02
XML
カテゴリ:ながされて藍蘭島

みことから見合いの矢文を貰った行人

相手は、姉のしのぶらしいのですが…

 

道に倒れてました

 

あ、牛連れてるw

ビフテキwww

 

上手そうな名前…w

 

てか超方向音痴かよ

 

で、助けて、見合いとなるのか?と思ったら

 

しのぶは、しまねこ師匠から、行人が剣客と聞いていたようで

手合わせを願い出てきました

 

…しのぶの聞いた話に尾ひれがw

 

どんだけぇ~

 

 

しかし、行人は相手にせず

 

それでもしのぶは粘り続け、執拗に付き纏います

 

それは寝るときも続き

 

…何か知らんけど、二人よりそって寝てるしw

 

 

それを見たすずは機嫌を悪くし、ツンツンしちゃいます

 

 

しのぶは、尚も付き纏い、入浴中も…

 

…出たな定番w

 

そんな核に挟まれたら…w

 

 

その光景を見てしまったすずの怒りは遂に爆発

 

行人に戦うように命令するのでしたw

 

…黒いw

 

 

そういえば、カラアゲさんの人間の姿見たかったな

 

主なんだよね?

 

凄そう

 

 

…やっぱり、すず怖いw

 

こんなすず初めて見たw

 

 

カラアゲさんまで…w

 

 

決闘の場で待つ行人

 

ようやく現れたしのぶは…

 

なんでそんな服?!w

 

 

まさかの正装かと思ったら、ちかげの仕業かよw

 

 

気がつけば、ギャラリーが

 

ま、いつものメンバーだけど

 

 

実力が同じで、決着がつきそうにない戦い

 

カラアゲさんは、どちらかが予測を超える技を出さないと決着がつかないと予想

 

するとしのぶの必殺技を発動

 

 

分身の術は忍者らしい…

 

しかし、完全にしのぶの動きを見切った行人は勝負をつけようとしますが

 

 

アクシデント発生

 

鷲掴みwwww

 

 

感じちゃったwww

 

 

しのぶと梅梅可愛いw

 

 

てっきり僕は、下の方かと思ったけどな(変態w

 

 

まぁ、何はともあれ、行人の勝ち

 

しのぶは、また修行に向かったのでした

 

 

翌日…

 

思わぬ客が

 

しのぶでした

 

 

どうやら、行人に違う意味で惚れ込んだようで

 

剣の修行の為、近くに住むことになったのでした。

 

しのぶ良いなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 18:50:55



© Rakuten Group, Inc.