2076940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.17
XML
カテゴリ:アイドルマスター

黒って最高

※あらすじ
 Zzz、Zzz、Zzz、春香です。
 今回、わたしはズ~~~~ッと寝ています(汗)。いえ、寝坊したとかじゃないんです。名誉の負傷なんです(千早さんとの「オンナの闘い」で色々ありまして~)。
 ごめんなさい、寝ているので何が起こっているのか知らないのです。
 でも、すごいことが起きています。嘘だと言って欲しいです。雪歩ちゃんもインベルも、大切なものを一度に失うのは哀しいことです……。
 まだまだいろんなことが起きる、そんな「ニューギニアiDOL大戦」は大乱戦必至なのです!?

 

雪歩が完全に裏切りましたね

 

インベルまで取られて、春香は崖の下へ

 

 

欝だ欝過ぎるw

 

 

でも…楽しい…w

 

 

それにしても、一気にモンデンキントが落ちたな…(ピンチに)

 

 

うおっw

 

ボロボロなのに、動くのかネーブラw

 

伊織への愛かw

 

でも伊織は俺のもの(氏ね

 

 

真を追おうとしたけど…エピメテウスが…

 

 

てか主任w

 

身体能力高すぎw

 

そろそろ変身するんじゃないか?w

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

雪歩の黒さが最高すぎるw

 

 

最後は、亜美を握りつぶそうとしますが

 

 

亜美のピンチに、テンペスターズが登場

 

 

雪歩のスカー<強制終了>

 

 

テンペスターズTUEEEEEw

 

 

しかも他のアイドルを強制停止させたw

 

でも何やってるか分からん

 

 

ウルトリウス?

 

このまま補完してしまうか(おいw

 

 

あ、強力な高高度射撃衛星ね

 

 

かなり強そうな…

 

そんなことを知らない地上では、真と主任が修羅場

 

 

てかマジで、ウルトリウス強力だろw

 

しかし、エピメテウスとテンペスターズが特攻

 

というか、エピメテウスは役に立たずw

 

テンペスターズが盾とるな形で被害を押さえ他のアイドル達は助かるのでした

 

 

真美が帰ってきましたね

 

どうして全裸?w

 

インベル取られたけど、どうなるんだろ…

 

 

次回予告は意味不明で…w

 

春香が明るく振舞っていたのが…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.17 22:11:33



© Rakuten Group, Inc.