2080446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.26
XML
カテゴリ:アイドルマスター

春香、メッチャ落ち込んでるし…

※あらすじ
今回は、喋りたくないってふとんを被っているばかリボンに代わって、わたし水瀬伊織が予告をします。
よろしくね!!
全くもう、本当に困るのよね、いつまでたっても部屋から出てこないんだから、ばかリボンは!! 律子の作ったご飯くらい食べなさいっての?
みんな心配してるんだから!!
確かに、とんでもないことが続けざまに起きて、春香の頭ではパニクってしまうのは仕方ないわよね。
でも、現実逃避したってなにも解決しない訳。
春香の取り柄は、「ま、いっか」って、がんばることじゃない!!
早く、復活なさいよね!!
待ってるんだから!!

 

今や、プリン王子は犯罪者…

 

あ、マニアックなところですけど。

 

元・近鉄ファンなら分かるはず

 

 

なんか、先週から課長が動き始めたが…

 

 

しっかし、雪歩はよく調教…教育されているというか、なんというか

 

千早にベタ惚れだな…

 

こりゃ、戻ってくるのは…ぜつ…

 

なんだか、この某アニメのせいで、軽々しく口に出せなくなったな

 

 

さて今回のメインは、千早と主任の過去ですね

 

 

なるほどなるほど…

 

 

てか、義理の親子とは言え、ディープは…w

 

結局、どうしてインベルは千早を捨てたのかは分かりませんでしたね

 

これからか?

 

といっても、相手が機械じゃな…

 

でも今のインベルは、洗脳?されながらも春香のことを思っているようで…

 

 

 

で、あの男、実は凄い人物だったのか?!w

 

課長も遂に、裏をつかんだようですね

 

だけど、まだ裏がありそうな…

 

 

てか春香はまだ落ち込んでんのかよ…

 

伊織の誘いにも乗らず泣きまくり…

 

な~んか、こっちまでブルーになってくるよ…

 

 

そして、敵さんが動いてきました

手始めに、ドロップを落とし、アイドル全機を引き渡すように通達 

 

ドロップの落下を操れるだけに厳しいな

 

あれ?でもリファはこっちにいるよな?

 

さらに追い討ちをかけるかのように、モンデンキントジャパンは解散へ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.26 16:13:41



© Rakuten Group, Inc.