2080336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いや~この間、冗談でARIAの第3期をAT-Xでやればいいのにとかほざいたら

マジで第3期がやるようですねw

魔言さんのところで知って、でっかいビックリしましたよw

 

思えば、OVAは1巻だけ?っぽいので物足りなさを感じていたところですし

 

これは嬉しい限りですね

 

 

そして、今週末

 

というか、来月の頭、9月1日に、ARIA The Concertのチケットが発売されます

 

 

そう。まさに、その日こそ聖戦

 

コンサートの日は、平日ですが、金曜日

 

それにどれだけ広い会場か調べておりませんが

 

かなりの争奪戦になるだろうと予想し

 

 

先週から既に気合を入れまくっておりますw

 

 

ネットだと一瞬の判断が命取りになるので

 

(阪神の日本シリーズで、ミスって、取れなかった経験があるので。ま、阪神と比べちゃあれだけどさ)

 

チケットぴあに、朝一で並ぶことを決定!!!

 

2~3時間前から並ぶことにしました

 

もしかしたら、最初で最後かもしれないし

 

命を懸けてやろうと思いますw

 

暇つぶしに、FFCCを購入

 

iPodもあるし戦力は十分!!

 

絶対に取ったるw

 

 

極上と、ARIAは命をかけるだけの価値がある!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 22:55:56



© Rakuten Group, Inc.