2080337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.27
XML
カテゴリ:怪物王女

あぁ~最終回か~

※あらすじ
決闘を乗り越え、暫しの平穏が続いている姫の屋敷……。ヒロは屋根で修理をし、フランドルは草刈機で芝刈りに精を出していた。
と、紗和々からの掛け声に反応しないフランドルを不審に思い、近づくヒロ。ふとフランドルの周囲を見ると……何と、地面がむき出しになるまで刈られた芝が、巨大なドクロマークを描いているのだった! 
そして、振り返ったフランドルの顔つきは凶悪で、目はぎらりと光る三白眼!!
更には芝刈り機をヒロに向かって振り上げるのだった――!!! 

その後、フランドルは、鉄屑をガムのように噛み、サングラスをかけ、おもちゃの自転車に乗って暴走したり、スプレー缶でラクガキしたり……と、まるで不良のようにやりたい放題なのだった。取り押さえようにもその怪力に阻まれ、どうする事も出来ない……。 

一体フランドルはどうしてしまったのか――!?
果たして元に戻す事は出来るのか――?!?

 

平野綾の魅力が俺には分かりません。

 

 

さて、今回は番外編。

 

前回で本編は最終回。

 

オマケ話ですかね。

 

ヒロ全否定されてるwww

 

フランドルがグレてますよwwwww

 

ちょwww家の中をグラサンかけて暴走してますよwww

 

で、またヒロが轢かれたw

 

ガムまで噛んでるし……ってwww鉄くずかよww

 

あぶねぇw

 

飛ばしてきたよw

 

リザに喧嘩売ったしw

 

そして、レース対決

 

フランドルの圧勝でしたw

 

満月なら勝てたというリザの強がりが良いw

 

 

フランちゃん、今度は屋敷中をスプレーで落書きw

 

しまいには、姫に向かってチェーンソーかよwwww

 

壊れすぎだろw

 

そんなときに客が。 

シャーウッドでした。

フランシスかが出てきて助かったw

 

 

ちょwwヒロ大事なところを蹴られたw

 

今回のフラン凄いぞw

 

しかも一大事なのに、姫とシャーウッドは一切人造人間の取扱説明書を見ていないという事実が判明w

 

おいw

 

 

ついには、屋敷の外へ行ってしまったw

 

でも、姫は何か心当たりがある感じで……フランシスかに何かを調べさせています

 

その間も、フランドルは暴走ww

 

 

チッとか言ってるしwwwwwwwww

 

てか、事件おきすぎだろw

 

さり気なくフランドルが防いでるしww

 

で、やっとフランドルが乗ります車が故障して、リザに捕まりました。

 

 

あぁあ……人だかりが出来ちゃってるw

 

 

結局、リザの静止も振り切り、また事件を解決しちゃったよw

 

なんか、フランドル男前だなw

 

 

フランドルはさらに暴走を続け、今度は発電所へと向かいます

 

警備員までフふっとばし進攻

 

ヒロじゃないけど、完全に怪獣だろw

 

こうなってしまった以上、対抗できるのはフランシスかしかいません

 

 

姫が言うには、フランドルの自爆スイッチが入ってしまったようです。

 

それで暴走を……

 

で、姫はヒロたちに万が一の場合逃げろと言います

 

しかし、姫は逃げずに残るもよう

 

それを聞いたヒロは、フランシスかでも適わないフランドルを止めようとしがみつきます

 

「姫が悲しむよ……」

 

その言葉に、一旦は理性を取り戻したものの、フランドルは止まらず海へ

 

どうやら、はじめから海で一人自爆するつもりだったらしい……フランドル……お前って奴は

 

 

ちょwwフランシスかが敬礼してるよww

 

みんな諦めムードかよ

 

そして、海でフランドルは……

 

 

さよならフランドル……

 

 

ところが、海から姫の兄が現れ、助けてくれました。

 

良かった良かった。

 

 

人造人間は、頭のネジが緩むとおかしくなるんですねw

 

 

やっぱり、普通のフランのほうが可愛いよw

 

 

ふ~面白かった。

 

 

でも、これで最終回か~

 

まだまだ続けられそうな感じがしたなw

 

もう少し見ていたかったです。

 

 

総評

 

なかなか萌えるアニメでした。フランとリザが好きでしたw
姫のクールさも必見でしたなw
意外と、消化不良な面があるので、2期が欲しいような気もしますw
作画が悪いとか、戦闘シーンに迫力がないとか色々ありましたが、個人的にはそれほどまで気にはなりませんでした。
まぁ、マッドハウスといえば、クレイモアで凄い戦闘シーンを展開しているだけに、求めてしまうところがあるのでしょうけど。
OP、EDに関しても言うことはないですね。
どっちも好きです。

 

ではランク

 

※ランク



去年の4月くらいで辞めてしまったけど

評価つけてました。

それを再開させます。



殿堂入り=S
傑作=A
良作=B
普通=C
不作=D
駄作=E


+、-が付く事があります。



さて...怪物王女ですが...



B+

 

声優さんも好きだし、キャラも好きだったので、この評価です。

作画が安定していれば、Aは行っていたかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 02:47:14
[怪物王女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.