2080303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.02
XML
カテゴリ:瀬戸の花嫁

昨日書けなかった感想をUP

瀬戸の花嫁が今期(4月~9月)最後の感想です。

 

※あらすじ
海の潜水艦で突き進む永澄たち。はたして、燦を取り戻すことが出来るのか?

 

 

ちょww 機雷に突撃してったしw

 

豪三郎は脱出しようとしますが、固い特殊な壁に阻まれ壊せず

 

藤代さんの携帯の待ちうけが永澄だしw

 

よしうお(漢字知らない)ムカつくw

 

明乃は悩ましいなw

 

逆らえず、だけど間違いを知っている

 

う~ん。困ったな

 

 

おぉw 定番?の特攻w

 

チャライやつらばっかりいるな

 

超殺してぇんですけどw

 

三河の軍とよしうお軍がwww

 

戦じゃ戦wwww

 

 

で、ルナが戦いの歌を歌って惨劇に

 

きっと、スクイズを超える惨劇がw

 

 

永澄珍しくカッコいいなw

 

 

で、よしうお殺してぇw

 

こういうやつに限って、自分では戦わず

 

明乃が立ちはだかります

 

 

マジ、よしうお殺したくね? 皆でフルボッコしね?w

 

あ、そういえば地震があったよな

 

震度5弱ってなってるけど、5強だったんだよなw

 

そうか、巨大うつぼのせいかw

 

 

さて明乃でしたが、永澄側に寝返り協力してくれることに

 

そんな時、豪三郎が登場

 

よしうおも予想外の展開に、親衛隊を呼びますが

 

瀬戸内組揃い踏みで惨劇開始w

 

藤代の食事を映像化すれば、スクイズ超えるんじゃねぇか?(スクイズで汚すなw

 

 

言うじゃねぇかフナ虫w

 

豪三郎も渋いなw

 

燦ちゃんママすげ~w

 

おいおい、ルナパパまで来ちゃったw

 

セーラー服だけどなw

 

ルナが操縦してるしw

 

 

なんか、永澄が冬場の受験生に見えるw

 

 

まぁ、最終決戦のような感じで進み

 

永澄はよしうおのもとへ

 

なんだかんだでよしうお強いしw

 

いや、永澄が弱いのか

 

で、後悔を思いに乗せて叫んだ永澄

 

それは燦ちゃんに届き、意識を取り戻しました

 

復活すると、いつものように啖呵をきります

 

すると、よしうおは燦ちゃんに銃を向け

 

永澄は盾になろうと燦ちゃんの前に出ます

 

しかし、よしうおは躊躇わず引き金を引き

 

永澄は撃たれてしまいます

 

が、今日の永澄はすでにスイッチが入っています

 

もう人を超えましたw

 

最後、「天」ぽかったなw

 

これは勢いで倒したともいえる状況ですが勝利に代わりなく……w

 

てか、よしうおは実は不細工というオチかw

 

燦ちゃんが無事に戻って着てよかったw

 

何気に、永澄は告ったしw

 

 

最後は、戻ってきた日常が描かれめでたしめでたし。

 

永澄のキャラデザが濃くなっていたが……

 

猿が言うとおり、筋肉痛か?w

 

 

総評

 

いや~ラブコメ? で言えば今期最強のアニメでした。
キャラは可愛いし、個性が立ってるし。
ギャグはパロディが多かったですが、台詞回しのテンポが良かったですね。
作画もほとんど崩れず、安定してみていられました。

2期を期待したいアニメでした。

 

ランク

 

 ※ランク



去年の4月くらいで辞めてしまったけど

評価つけてました。

それを再開させます。



殿堂入り=S
傑作=A
良作=B
普通=C
不作=D
駄作=E


+、-が付く事があります。
※Sに+、-は付きません


さて...瀬戸の花嫁ですが...



A+

 

二期に期待してA+で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.02 17:33:16



© Rakuten Group, Inc.