2080511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.05
XML
カテゴリ:CLANNAD

AIR、Kanonに続き、原作を知らずに視聴です
(※KanonはPSPで補完しました)


まぁ、メグメルは何回も聞いたことあるけどねw


この曲も名曲ですよね~

 

アニメ版用のアレンジされてるのかな?

 

でも名曲。

 

 

あぁ、名前が分からない……w

 

雪野さんに、ラグビー部でふもっふを思い出してしまったw

 

金髪が某ギャグ漫画のメガネに見える

 

紫の髪の姉妹で、かがみんとつかさを思い出した

 

やっぱ、音楽はKeyだな~

 

微かに他の作品のBGMに掠る部分があるな

 

シンセサイザーを使ってるからかな?

 

……アホ毛が二本

 

ゴキブリみたい(ちょww

 

うわぁ、古いタイプの族だw

 

智代は知ってる

 

クオリティ高けぇぇぇぇぇw

 

そして、TUEEEEEEEE!

 

バイクを蹴りでぶっ壊したw

 

あ、金髪が喧嘩売った

 

お前、クレアさんに手を出したら殺されるってw

 

やっぱり……w

 


……演劇部無いのか?

 

うちの大学の演劇部は存続ぎりぎり

 

いまだに、入るか入らないか悩んでます

 

脚本書きながら演技できるけど……

 

なんだか不安

 

 

あ、古河のママさん

 

……凄いセンスのパンw

 

柔らかさに硬さというのは興味があるが……w

 

 

あぁ、渚さん走り去ったw

 

親父さん、金属バットはまずいです

 

時津風<自主規制>

 

 

ちなみに、新垣渚は暴投王

 

 

しかし、個性豊かな家族

 

 

このコメディは何だw

 

今まで、突っ込み不在だったと思うと怖いw

 

エターナルw

 

 

てか、ちゃっかり夕飯をご馳走になってるしw

 

うわっ! 暗闇に親父さんいたし

 

酔いどれ

 

いきなり重いな

 

 

EDの曲は何だ?w

 

……何だか悲しくなってきた

 

 

京アニなんで、クオリティは安定してるだろうし 

楽しみにしていた作品のひとつなんで、もちろん視聴継続です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.05 21:58:21



© Rakuten Group, Inc.