2080310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.05
XML

LOSTのシーズン3も遂に最終話。

※あらすじ
ジャック達の行く手を阻み、電話しないようにと頼むベン。外へ電話をする事は「終わりの始まり」だと言うのだ…。一方、ルッキング・グラス基地ではチャーリーが、ある事実を掴むのだが…。ついに衝撃のシーズン最終話!深まる謎、明かされる謎。生存者たちを待ちうける運命は!?

最終話です。

 

 海中基地に、妨害電波を止めに向かったチャーリーとデズモンド
 眼帯の男は、解読コードを知るアザーの女、二人を殺し始めます
 そこへ隠れていたデズモンドが現れ眼帯の男を倒し、一人は助けます。
 そして、聞き出したコードは「バックストリートボーイズ」のある曲の音階でした。 
 音楽とくれば、チャーリー。見事暗号を解きます。すると、早速外部とつながり、デズモンドの彼女の通信を受け取ります。チャーリーはデズモンドに代わろうと、しますがデズモンドは脱出の準備中。そのとき、ふとデズモンドは気づきます。胸に矢を刺して殺したはず眼帯の男がいない。男は、チャーリーのいる部屋の外におり、手榴弾を持っていました。
 やはり、デズモンドの予知のように進んでしまうのか? デズモンドは必死に走りチャーリーを助けようとします。しかし、チャーリーはデズモンドを巻き込まないために、自ら防水扉を閉め防ぎます。まもなくして、手榴弾が炸裂し窓が破れ海水が濁流の如き勢いで流れ込み水に飲み込まれてしまいます。そんな中、手に何かを書き、デズモンドに見せます。(何て書いたか、彼女の名前忘れたので、ご自身で見てください)デズモンドがそれを理解すると、チャーリーは……。


(中略)

 

 そしてアンテナの場所にジャックたちが到着したとき、ジョンが現れます。
 ナオミを撃ち殺し、ジャックに銃口を向け、電話をしないように脅します。その行動をまったく理解できないジャックは拒み、電話で助けを呼んでしまったのでした。

 

 

おいおいw

 

どういうことだよw

 

やられたな~

 

いつも過去を挟んでるから、過去かと思ったら……現在!

 

そして、島にいた方が過去

 

マジかよwwwwwwwwwwwwww

 

ネタバレ防止の反転

 

 生存者達は無事に島を出たようです。
 そして今回、島の話の間に挟んでいたのは、現在のジャック。オキシコドル? なるモルヒネに似た薬を服用しているようで、欝のようです。
 最後に、ケイトに「嘘をつく生活は~」とか言っていたので、何かに巻き込まれている感じ。島にいて、何か特殊能力でもみについてしまったのかな?w
  で、ジャックは、「島に戻りたい」とまで言ってます。果たして、何が起こってしまったのか。島に隠されている謎とは。(場所は、最終話まで明かされない)
 生存者達の現在とは!(シーズン4~6で語られるのかな?)
 瀕死の中でジョンが見た、○○○(名前忘れたので、自分で見てください)と、あの言葉は!ジョンはどうなる!?
 以下次作。

 

また、こんなところで続きやがって!!!!wwwwww

 

来年の今頃まで、放送待たなくちゃいけないなんて耐えられんwwwww

 

でもあっちでの放送開始は、1月からだし……OTL

 

くぅ~焦らされるな

 

早くシーズン4を見せてくれw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 00:09:06



© Rakuten Group, Inc.