2079407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.07
XML
カテゴリ:CLANNAD

ロボットのさび付き具合というか、古さが出てる動きが良いな。

渚と朋也の関係は少し近づいたのかな?

でも杏がいつものように?w

ていうか、以前もあったなこんなの

突っ込んできましたwww

もっと上手くなれw

 

……風子のこと

 

忘れてしまったみたいですね。

 

だけど……

 

 

陽平軽いなw


どれだけ飢えてるんだよwww


ま、相手にされなかったようだけどw

 

てか、陽平やりすぎwwww

 

本棚を倒すなよwwwwww

 

朋也にはどうにか答えてくれるみたいですな

 

ことみを引き込む気?


友達化計画?

 

 

てか、渚とさっそく意気投合?w

 

天然同士

 

変にずれているのが噛み合ったようですなw

 

つかみはよし?

 

さて、ことみと帰った朋也

 

行きたい場所があると誘われ、向かった場所は本屋

 

ことみは、そこでも本を切ろうとします

 

だめだろwww

 

目も虚ろだしw

 

どこまで自分の世界に入ってるんだよw

 

立ち読みも勧めないけど、切っちゃだめだよw

 

 

 

どうして、ことみは「いじめる?」が口癖なんだ?

 

何かあったのか?

 

今度は、杏に紹介するのか


絶対、馬が合いそうにないけどなw

 

タイプが真逆だし

 

友達100人って、小学生の頃にCMで聞いたなw

 

何で関西弁?w

 

今度は妹の方ね

 

涼は、友達になるために、トランプ占いをしてあげますが……

 

そりゃ酷いぜw

 

でも、友達はできましたね。

 


練習相手を探して、構内をさまようと

 

熊さんwww

 

あれか? ロシアの荒熊(違うw

 

智代……だよなw

 

おぉ~智代は高評価。

 

あぁ……いらない奴まで来ちゃったwwww

 


ま、いい小休止w

 

 

購買のオバちゃんまで知ってることみの家系って?

 

 

おいおい、杏は一気にフレンドリーだなw

 

ことみは思わず頬を紅潮させてますw

 

かぁいいなw

 


という訳で、杏の要求を誤魔化し

 

もう一度、皆に自己紹介

 

……杏と智代の対決が見てみたいw

 

しかし、ことみ可愛いなw

 

涙目になっちゃったりしてさw

 

でも、渚と涼とは合いそうですな

 

 

そんな中、ことみはヴァイオリンの音に引かれて音楽室へ

 

ヴァイオリンを借りて、弾いてみますが……

 


地獄の底から湧き上がってくる亡者の叫びのような怪音にww

 

でもことみは、満足したみたいで。

 

……さすがに、蛍光灯まで壊す破壊力はひくけどw

 

 

次回予告は、またMAD風

 

なんでやねん

で、なんでことみは、突っ込みを磨きたいんだ?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 02:24:57



© Rakuten Group, Inc.