000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.23
XML

中東か

 

関係ないけど、しかも今更だけど、コードギアスが全米でTV放送が決まったらしいですね。

 

宗教も戦争の原因の一つですね。

 

マリナの苦悩は続きますね。

 

アザディスタンは大変なことになった。

 

ポスターを燃やすとか見たことあるよねw

 


で、サジとルイス

 

ルイスはママさんに気に入ってもらおうとあれやこれや

 

……ついには、気に入られるを超えてしまったw

 

ママさんもツンデレだったんですねw

 

 

捕まったオッサンはマリナの師でもあったのか

 

 

てか、グラハムさん出てきたw

 

今作の変態でも上位?w

 

 

紛争?

 

に介入することになったソレスタルビーイング

 

ロックオンさんは、刹那に感情的になるなと言うけれど

 

感情無いよな

 

ただのポーカーフェイスか?

 

どうやら、刹那は対立する民族の出身のようで市内を歩いていると嫌な目で見られますな

 


そして深夜

 

レーダー基地?への攻撃が始まり

 

警戒していたグラハムとロックオンは活動開始

 

ところが、あの男が(名前忘れた)ミサイルを発射。

 

こりゃ、デンドロビウムも吃驚な量だぜw

 

 

グラハムさんは、ガンダムが大好きなので、ロックオンさんにロックオン(親父ギャグは禁止だって

 

 

グラハムスペシャルwwwwwwww

 

 

「あえて言わせてもらおう――」ってw

 

 

お前は、ギレンかw

 


何だかんだで良い勝負

 


グラハムは、ある意味、ジェリド並のしつこさを持ってそうだなw

 

ま、ジェリドはウザイだけだったけどw

 


で、ついに首都攻撃が始まり刹那が出撃

 

話を聞いていたロックオンとグラハムも戦闘を停止し首都へ

 

夜が明けた頃、刹那はMSに破壊される町を発見

 

記憶とダブる光景に思わず手を出してしまいました

 

さらに、転がる子供たちの死体

 

感情を剥き出して刃を向ける

 

 

サジとママさんがw

 

熟女だw

 

親子ど<R-18指定>

 

マリナは、まだ若すぎるな

 

ちょw

 

眼鏡の姐さんw

 

叱責したw

 

この関係は、相変わらず妄想<自主規制>

 


刹那さん、最後にまた言っちゃったね

 

助けてくれたガンダムのパイロットが分からずに、ガンダムで通してるのか

 

とりあえず、あの時のガンダムのように救世主には、なれなかったな







最終更新日  2007.12.23 00:47:03
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.