2080340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.08
XML
カテゴリ:CLANNAD

土屋アンナの「u」が頭から離れないw

 

さて演劇部の顧問を巡って、関係のないバスケ部と試合をし、見事勝利を飾った演劇部。顧問はどうなるのかと思いきや、掛け持ちという案がでました。

 

初めから、そうした方が良かったんじゃないかw

何てこったw パンナk(ry


って、それでもダメなんだな。


生徒会はかなりの石頭の固定概念に埋もれているというか、前例がないからダメだと断られてしまうのでした。
そして、ここまでの気疲れや、ショックから体調を崩してしまうのでした

 

そういえば、渚は体が弱かったよね。

 

渚を家に連れて帰ったのは良いけど、朋也は浮かない表情。


渚の親父のお礼も喜べな……

 

 

何故、朋也の家に智代が?!w

 


羨ましすぎるw

 

智代を是非、嫁にw

 

 

何か智代が急接近w


しかも春原まで起こしに行った(朋也に連れて行かれたけどw

 

あ、エロ本見つかったw

 

エロ本OKとは、いいよm(強制終了

 

 

さて、お昼は、いつものように藤林姉妹と昼食

 

椋と朋也をくっつけようとしてるのが見え見えで、また椋が沸騰してるしw

 

だけど、姉の気持ちとは裏腹に、椋は他のライバル(渚とか智代)を出し抜くことに後ろめたさを感じてるようで……

 

 

春原は、まだ渚を狙っていたのかよw

 

そんな話をしてると、智代が乱入w

ストレートなアピールだなw

 

あれ?

 

春原が何か智代にフレンドリーさを出したw

 

って、智代を見方に入れて、不良共のたまり場を堂々と歩きたかったのかよw

 

何て小さい奴w

 

ま、罰として、朋也と智代のお茶代を奢らされたけどw

 

 

あ、カーブミラーに映った景色がスゲーw

 


智代は、朋也の配慮に気づいていたみたいだけど


評価上がったなw


智代はめんこいなぁw


翌朝も智代が起こしに来たw


やっぱり、めんこい

で、例によって、春原も起こされたw

 

日本は縦社会

 

……春原変態w


永遠に脇役キャラだなw


そして智代の体について

ワロスw


エロスw


変態w 


……ドMだったのかw


DVD CLANNAD 4 【初回限定版】 (3/19 発売予定)


その昼食は、これまた前日のように藤林姉妹と取ることに 


今日は椋が作ったと言うけど…… 

食べた、ボタンが倒れたw

 


恐ろしや

 

そのあと、杏はボタンを校門のところへ連れて行くと言い、二人きりにしますが

 

朋也は、困った感じ

 

朋也は気づいてるな

 


そして放課後、演劇部の部室にいきます

 

賑わいのない部室では、ただ渚のことだけ頭に浮かび

 

黒板の日直の名前を書く蘭に、渚の名前を書いていました。

 

完全に、渚に惚れたなw

 

さらに日課? となった有紀寧さんの元へ行き

 

恋愛成就のお呪いをすることに


十円玉で、TVチャンピオンを思い出したw



言い終えたところで、有紀寧にどんなお呪いか教えて貰います

 

体育倉庫に閉じこめられるお呪いらしいです

 

朋也は、最初に渚の名前が頭に浮かぶも、学校にいないため、杏のことを考えます


同時に、解くお呪いも教えて貰うのでした。


そして本題

 

生徒会について相談することに


そしてやっと思い出した秘策

 

智代がカードとしていました。

 

ベンチでそんなことを考えていると、杏と遭遇

 

体育の後片付けをして……

 

これはw


「ずっきゅ~ん!」

 

エロスw

 

恥じらう杏がw


体育終わりってのがw 

ブルマ姿ってのもw


マットがまたw

 

あれ……俺、顔がにやけてる……w


朋也はネタばらししますが、方向転換できず!

 

「ダメです艦長! 舵が切れませ(ry」

 

「ミケランジェロ!」
 

「え?! 敵艦沈黙!」

 

もうダメだいろんなことが頭の中でw


「TSUTAYAって、TSUYOSIに似てね?」

ビュユックメンデレス川!(実在) 

「ドリブル突破だ!!」


「中に誰もいませんよ」
 

「杏にメロメロロン」

  

<冷静さを取り戻しました>

 

……うん。 



一波乱終えると、朋也は智代に声をかけられました


一緒に帰り、頼みがあると言いかけたところで、校門付近に昨日の不良が…… 


島ってw

 

ヤ○○か!w

 

生徒会選挙を控えた智代を戦わせてはダメだと朋也はいいます

 

しかし智代は、立ち向かおうとし……

 

また風子がきたw

 

そして、また役に立たずw

 

不良も、そこは可愛さに萌えてだな……

 

風子が消えると

春原まできて、面倒なことになってしまった


酷い言われ様だw


そして完全サブキャラなセリフw

 

あ、何故か智代に蹴られたw


春原弱すぎw


でも智代は圧倒的で、不良を蹴散らします

すると教師が現れ


その教師達の中にいたのは、バスケ部顧問のオッサン


朋也は完全に、主犯として見られてる


そんな朋也を智代は庇おうとしますが

 

逆に朋也が生徒会選挙を控えた智代を庇うのでした……。

 


以下次回

 

うん。智代ルートに入った感じですな。

 

と言っても、同時に杏ルートも回収してる感じで。

 

原作知らないけど、2クールで終わるか?とか言われていて

 

ホントに終わるのかと思いましたが、上手いこと回収を始めたので終わるかな?

 

それにしても、杏には持って行かれたなw

 

斎京卓

 

……最強過ぎるw

 

絶対、間違いを起こすよw


さて次回も朋也はモテモテのようで……

 

まぁ、智代は俺の<本日の営業は終了いたしました>

 


DVD CLANNAD クラナド 4 初回限定版《予約商品03月発売》
DVD CLANNAD 1 【初回限定版】

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.08 02:49:26



© Rakuten Group, Inc.