2079403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いきなりデスノのパロw

※あらすじ
強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しかし夢の苦悩は、思いのほか深かった。彼女は個性のなさに悩むあまり、なぞの怪物と戦う自分、地球の危機を救う自分の妄想を「YUMENOTE」にビッチリつづっていたのだ。夢への同情を覚えた錬は、久遠寺家の面々と夢改造計画を話しあうのだが……?

 

太陽とSMプレイw

 

夢、さわやかだ

 

下の方もさわやかでw

 

 

何か夢がメインヒロインに見えてきたw

 

 

……さて夢のノートは、妄想の固まりだったようで

 

錬が中身を読んでしまった

 

 

比較的大丈夫ですw

 

で、何で力ちゃん?w


グラサンがグレンラガンぽいw

 

そしてディーグレイマンのパロw

 

夢の変身シーンが王道w

 

 

……てか

 

 

空気を読んで、感想は控えめにした方がいいのだろうか?

 

 

妄想オチでかと思ったら

 

錬が感動して?

 

夢を目立たせるために、相談(会議)をすることに

 

……趣味まで地味w

 

鳩姉w

未有もw

 

可愛い子作戦やらちょい悪作戦

 

ちょい悪では、ベニスがはまりすぎw

 

てかちょい悪というか、ガチ悪?w

 

またパロがw

 

やっぱり、鳩姉が一番最強じゃないかw

 

ナトセのブルマはOKだろw

 

静御前の演技力を披露してる場だなw

 

さすがに上手いw

 

でも何も答えが出なかったw

 

あ、夢より存在感のない千春がいたw

 

門のところで掃除していたのは見たぞw

 


ま、最後は上手いことまとまって良かったじゃないか。

 

これで、次回からまた影が薄いキャラに専念でk(ry






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 02:26:09



© Rakuten Group, Inc.