2079536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.10
XML
カテゴリ:アニメ全般

先週は明るくて爽やかな感じさえもしたけど……

心は殺せますか~♪

※あらすじ
匿名掲示板でイジメられている人間のカキコミを見ている森下俊介は、学校生活の中で当たり前のように行われているイジメが随分とマシな物に思えていた。ところがある日そこにカキコミしている人物が、同じクラスでイジメを受けている菊川公一であることに気がつく。本人かどうか確認する森下だが、菊川から助けてくれと懇願される。そしてその現場をイジメグループに見られた森下は、イジメに荷担するよう脅される・・・。

 

虐められてる人間にも原因がある場合が多いんだよね


ほら、臭い奴とかいたじゃん?

汚い奴とかね

 

いや、別に虐めた経験があるとかじゃなくて

 

ごめんなさい。

 

家なき子なみの酷いことしました

 

 

 

って、またあの学校???

 

鬱学校

 

 

フミカは今回もキッチリ仕事中

 

受け取った相手は泣いていていい話っぽいけどメインじゃないんですw

 

野島は、父親にフミカのことを訊くけど

 

父親殺しは本当だったようですな

 

 

で、森下の方では、あの菊川という少年が……

 

凄い陰湿な虐めを受けてるw

 

 

フル○ンはないw

 

てか教師も気付よw

 


そして森下は知ってしまったようで、菊川に声をかけると助けてくれと懇願され

 

断ったのだけれど、虐めグループの奴らに目をつけられ荷担することに


そして夜、学校の屋上へ呼び出し 

 

虐めグループは、菊川にゲームをさせようとします

 

ゲームがカイジだw

 

結局、宿直? 警備員?にみつかり流れました

 

森下も一安心し、家に帰って掲示板を確認し就寝

 

 

しかし翌日、菊川が自殺したと知ります

 

関わったとはいえ、わずかなだけに

 

これでもう森下は関係ない……

 

はずだったのですが

 

菊川の代わりに、森下が選ばれてしまったのでした

 

都会の虐めって、こんなに酷いのか?

 

それとも過剰演出?w

 

森下は完全に菊川の代わりになってしまったな

 

そしてあのゲームをやらされることになったとき

 

フミカが現れ、手紙を渡します

 

……カナか、また武器にされてる

 

 

菊川からの手紙と聞いて、戸惑いながらも読むと……

 

うはっw

 

超鬱w

 

 

激鬱w

 

 

菊川のナイスプレイ!w

 

 

そして森下は遂に超えてはいけない領域へw

 

子犬の描写は良かったな

 

生きるために戦ったか

 

半分死人卒業だなw

 

生きてるよお前は

 

 

最後のあれは何だったんだ?

 

森下の隣の席の子??

 

それで、あの電話はどこへ……?

 

ちょっち理解できなかったよ。

 

 

さてと

 

 

虐めは最低ですぜ

 

俺が言うことじゃないが

 

心が成長すると、自分にもダメージ受けちゃうからさ。

 

それが俺の体験談。

 

思えば、反撃してこないって面白くないし(おいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 02:58:56
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.