2080341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.17
XML
カテゴリ:アニメ全般

あぁ~キラメキ

※あらすじ
葛西春乃は、文歌の父親で作家・美川キラメキの担当を任される。ところが担当初日に朝寝坊。なんとか直接キラメキ邸へ向かうことで遅刻をまぬがれはしたが、肝心の地図を忘れてしまい、妹の夏香に携帯まで送るようお願いをする。パソコンが苦手な夏香は、ちょうど文歌のことを聞きに来ていた要の助けで地図を送信する。しかし、それで住所を知った要は、直接文歌のことを聞くためにキラメキ邸に行くと言い出した・・・。


夏香の姉がキラメキの担当になりました

絡めてきましたな

 

あれ?

 

キラメキ生きてたんだw


死んでいたと思ってたw

 

それにしても、夏香祭りだなw

 

照れた表情がめんこいw

 


その頃、フミカは……どこ?

 

チアキも同じ場所にいて、杖を地面に突き刺してるけど

 

エネルギー補給?

 

まわりにいっぱい杖あるしw

 


しかし、とことん夏香祭りw

 

フミカは、最悪な?ことに、キラメキ(父親)宛ての手紙を配達することになり

 

配達前に、自分に会いに病院へ行くことに

 

夏香は、野島からフミカに拘る理由を聞きます

 

殺すはずがないか

 

殺すような娘には見えないよな

 

で、夏香の姉がキラメキの担当になったことから

 

野島は、キラメキ宅の住所を入手(←早口言葉っぽいw

 

藤原さん出てきたw

 

なんという端役w

 

 

でも言ってることが……

4年前から新作を出していない……?


それって……

 

 

さて夏香の姉は、キラメキに接触


変なオブジェ……じゃなくて家かよw

 

キラメキw

 

力ちゃんってところが笑いを誘うw

 

 

ここから書かなくても良いでしょうw

 

キラメキの変人さは、自分で見るべきですよw

 


住所を入手した野島は、夏香とキラメキ邸へ

 

春乃がシャワー浴びてるから、寝るのかと思ってしまったw

 


ホント、キラメキはウケるw

 

てかキラメキに、気合いはいりすぎだろw

 

最後は、プチ修羅場

 

フミカが!?

 

以下次回

 

フミカも一応、死ぬのか?

 

キラメキの反応と言い、4年前といい

 

キラメキが書けなくなった理由って

 

いや、そもそも書いていたのかすらも怪しいな

 

いいところで、引きますねw

 

次回が気になるw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 17:27:01
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.