2080372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.26
XML
カテゴリ:バンブーブレード

タマちゃんにライバル出現?

※あらすじ
珠姫の家の道場に、父の友人の小沢剣友会の面々が劇場版ブレードブレイバー撮影のためにやって来る、そしてそのメンバーについてきたのは、遊園地で出会った鈴木凛だった。
アクションシーンの練習に目を輝かせ、凛とブレイバー談義に花を咲かせる珠姫、翌日、凛と共に映画の撮影現場に見学に出かけるが、撮影中にトラブルが発生し…



ユージは、キリノとサヤの期待を見事裏切りましたw

 

ていうか、もともと期待に添う気もないw

 

てかダンきゅんw

 

また悟ったようなことをw

 


おぉ~ショーの稽古してるよ

 

凜w

 

シナイダーは死なないんだからw

 

しかもシナイダーに、相棒がw

 

何気にスゲーw

 

でも相棒の女役はおらず、男で代役……

 

これって……

 

タマちゃん、凜の拘りを目撃したw

 


タマちゃんと一緒の部屋に寝るのか~

 

話が合いそうだなw

 

でも凜はあくまでもシナイダーファン

 

あ、あのコジローのプレゼントしたものがw

 

しかしあまり盛り上がらず、就寝

 

ところが、タマちゃんが目覚ましのセットのことを思い出してセットしますが

 

それを見ていた凜は、(めざましが)レアアイテムだと言うことに気づき

 

そこから話は盛り上がり、気づけば早朝w

 

武道館での死闘ってなんだw

 

結局、話は縺れに縺れ、録画したものを鑑賞して、確認作業w

 

でも仲は良くなったみたいです。

 

しかし、真綾さんの演技がいいw

 

あ、そういえば、朱蒙見なくちゃ

 

 

かわじょえさんw

 

凜、飴を舐めてたのか

 

タマちゃんにお裾分け

 

凜も端役で出るんですね

 

 

って、やっぱり、シナイガール役の俳優が怪我をしたw

 

そして、やっぱり、シナイガールの代役に凜が

 

変わりに抜けた凜の代役にタマちゃんが

 

……やっぱり、タマちゃんはこういうのに苦手なんですねw

 

超棒台詞w

 

それでも途中まで凜の演技で上手いこといっていたのですが

 

シナイガールに攻撃を受けた女子高校生役のタマちゃんが竹刀を拾って仕合にw

 

このまま行けばいいのにw

 

止められてしまいましたw

 

二人の息が合い始めてるよw

 

さて、タマちゃんがスクリーンデビューを果たそうとしているころ

 

キリノとサヤは、何だか恥ずかしいセリフでもやもやw

 

キリノめんこいw

 

みやみや達は、さらに特訓

あの特製自転車がw

 

何気に、こっちの方も消化していくようで

 

キャリー乱入w

 

おぉモーレツw

 

サトリンw

 

勝負は関東大会でつけることに

 

コジローは帰ってきたようですが、土産は適当w

 

そしてそして、タマちゃんも凜と関東大会での再会を誓うのでした。

 

たまちゃんにライバルか。

 

これがタマちゃんの今後を決めそうだ。

 

 

おや、来週は、早くも其の関東大会か

 

敗者と勝者……か






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.26 03:10:57



© Rakuten Group, Inc.