2079612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ELTかよw

ガチ世代だから、サブタイで連想してしまったw

でも、もっちーかぁいいよw


※あらすじ
一輝への想いが高まるばかりの明日夏は、部活動でも学園祭の準備でもミスをしてばかりいた。鈍感な一輝はそのことに気付かないが、瑛理子だけは明日夏の苦悩に気付き始めていた。また、引越しなどの疲れがたまっていた摩央は、保健室で久々に瑛理子と話をする。かつて自分の心が分からないと言った摩央は、今は分かってしまったばかりに苦しみ、自分のことで分からないことはないと答えた瑛理子は、不可解な自分の心に戸惑っていた。

……東京大空襲見ていて、前半ほとんど見てませんでした

 

ていうか、別に中身がないような……

 

あったとすれば、摩央姉ちゃんが遂に出て行ってしまったこと

 

光一は泣きますが

 

どうなるんだよw

 

別に結美との仲は普通だし

 

今後、盛り上がる展開があるのか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 23:28:56



© Rakuten Group, Inc.