2079394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.28
XML
カテゴリ:CLANNAD

さてアフターストーリーが決まったようですね。
あの展開では、第2期がなければ消化不良ですからね~

 

って、イキナリの2828展開は何だなぁw


杏が魔王の片鱗を久しぶりに発揮したw

 

でもまぁ、杏は朋也と渚の仲を認めたわけですね。

 

そう言えば、大学進学者は夏休みも学校に通ったなぁ~

 

めんどくさかったw

 

演劇部の部室で智代を含めた女子部員がw

 

すっかり意気投合って感じw

 

で、話題は渚と朋也の関係にw

 

その場にいない朋也も春原の部屋で似たような展開に

 

シャイだなw

 

 

おっと、芽依ちゃんキターw

 

久しぶりにしゃべったw

 

掃除した、泊まったw

 

 

ところで、素麺の上手さを理解できないのだが

 

うどんは上手いし、蕎麦もうまい

 

だが素麺の味は理解できない!

 

 

渚と芽依は意気投合って感じだなw

 

翌日、芽依ちゃんと渚、朋也の三人で店番することに

 

親父w


そりゃ野球シーズンだが

真っ盛りだが

甲子園だが

白球だが

浜風だが

ドラマだが

かち割りだが


……俺は何が言いたい?!(質問)

さてさて芽依ちゃんですが、早苗さんのパンを食べたことがありません 

さっそく味見をします

 

美味しそうでしたw

 

凄い回避w

芽依ちゃん面白すぎw

確かに、そんな可愛い子が客引きやってたらメイド喫茶とか、そっち系を連想する罠w

しかも春原と同じ遺伝子を持っているのを感じたw

 

 

さらに翌日……春原の部屋にいると芽依ちゃんがやってきました


春原はシスコンだなぁw

 

ちょw

 

変な妄想w

 

いや、いや、妹はアリだ!(待て

 

 

話はどんどんそれBLへ

 

同じパンツで通学路を逆走したい?!w

 

わけわかんねw

 

てか浜辺ってw

 

岡崎サイコーw

 

芽依ちゃんはキューピット役を買って出て、渚と朋也の関係をさらに近づける作戦を仕掛けるのでした

 

実にベタな演技w

 

芽依の作戦で二人きりになり、散歩に出かけますが

どうやら作戦では、渚の家のパンを使うことが含まれているようで

半ば強引に古河パンへ 

 

ぐはっw

 

早苗さんのパンが地雷w

 

あのコントの流れにw

 

この夫婦漫才はw

 

もう2828過ぎるw

 

ある意味キスより衝撃的な息攻撃w

 

ぐはっw

 

2828過ぎるw

 

まったく。見せつけてくれるぜw

 

番外編だけに、実に簡潔で分かりやすく面白い話だったw

 

芽依ちゃんがここまで活躍するとはw


面白すぎだw

でも全24話予定だったんだから、もう1話余るよね?

DVDにもう一つはいるとかないのかな?

あったら嬉しいけどw

 

さてさて最後に、第2期も決まりましたね~


楽しみでなりませんw 

もう4月からでもやって欲しいところですよww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 11:23:55



© Rakuten Group, Inc.