2079627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.07
XML
カテゴリ:マクロスF

ゼントラーディー

※あらすじ
惑星ガリア4へ公演のため降り立ったシェリルとアルト。だが、シェリルの体調不良により、
公演は中止となってしまう。公演中止に不満を抱くゼントラーディ人による暴動が起こり、
アルトたちは、人質として捕らわれてしまう。
一方、フロンティアではファーストライブに緊張するランカを、ナナセ、ミシェル、ルカが励ましていた。

 

ほっほーこのナナセとルカの会話はフラグかw

 

あぁあ、折角シェリルが来たのに風邪で倒れて暴動が起きちゃった

 

フリー・○ベット!(違うからw

 

 

その暴動は、すぐにフロンティアにも伝わりました

 

戦闘種族だからすぐにカッカするんだねぇい

 

状況を知ったS.M.Sですが、断層の関係ですぐに救助に向かうこともできず見守ることしかできませんでした

 

しかし先週のルカフラグが発動

 

どうやら断層を無視したフォールドアウトできる装置を開発したようで……

 

恐ろしいなw

 

 

ほぉ~あのゼントラーディーの目的は反応弾か

 

ありゃ強力だからなぁ

 

 

と、ゼントラーディーは反応弾を奪うと戦闘を本格的に開始

 

いよいよヤバイと言う時に、聞き覚えのある声が

 

それはミシェルとランカでした

 

ランカはシェリルを補うくらいの歌で戦意を喪失

 

 

超時空シンデレラww

 

噴いたw

 

 

てか親父のゼントラーディー詳しいなぁw

 

 

が、暴動を起こしたリーダーには利かず

 

アルトと激突

 

アルトはリーダーの言葉にまどわされますが振り払い排除するのでした

 


体調がだいぶ回復してきたシェリルも歌を聞きますが

 

沸き上がってくるのは……嫉妬?(ライバル心?)

 

 

その後、アルトはランカを後部座席に乗せてフライト

 

 

押しかけ女房w

 

 

仲直り、というか互いの誤解が解け?

 

良い感じだったのですが突然のトラブルで不時着

 

そこで見たのは、かつてのマクロスでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 11:56:31



© Rakuten Group, Inc.