2080293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.21
XML
カテゴリ:ゼロの使い魔

ドクロちゃん見てたw

さてゼロの使い魔の感想

オカエリチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

先週はまさかのバストレヴォリューションッ(笑)が出ましたが……

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


おや、意外と真面目路線

 

と、油断していたらw

 

全体的に却下なバストレボリューションw

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

そうだ、この前ツインテールにしていた熊田曜子が妙にゆかりんに似てるなって思ってたんだ

 

どーでもいーですよ(古ッ!

 

(σ・∀・)σゲッツ!!

 

おかえりか……

 

 

礒部は何してるんだろうか

つωT`)ヾ (゚Д゚ )...イキロ

 

あれ?

 

 

ティファニアがエルフだって気づいてなかったんだ

 

先週は、おっぱい革命のせいでおぼえてねぇw

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ん?

 

シュヴァリエ、シュヴァリエって、アンリエッタもうざったいなぁ

 

くそ~

 

 

能登ボイスの破壊力がw
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

それだけで2828しちゃうぜよw

 

 

どうやらティファニアは過去のトラウマから魔法を使いたくないようですね

 

 

ガンダールヴ?


確かにその単語が

 


テファの歌って何ぞや

 

 

また才人の浮気癖がって自重してるよw

 

 

さて才人は正式にシュヴァリエになりました

 

気がつけば貴族w

 

使い魔といえ、貴族なのにルイズに犬扱いされる始末w

 

 

それよりも、テファはアンリエッタのいとこ?!

 


なんてっこったw

 

そしてルイズのデレが出ましたw

 

何だかんだテファに言いながらも感謝w

 

 

(*´∀`*)ポワワ

 

 

ちょw

 

何学園の歓迎ムードはw

 

騎士団とか出来てるしw

 

お前ら魔法使いだろw


しかもナルシストやろうが隊長ってw

 

まぁ、才人に隊長の品格はないw

 

てなわけで

 

才人がシュヴァリエに出世し

 

ティファニアが学園に入学予定となりました

 

新しいキャラが加わってどんな2828が見られるのか楽しみですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 23:17:07



© Rakuten Group, Inc.