2080249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.04
XML
カテゴリ:ゼロの使い魔

誓約書w

てか大きな胸ってw

小さいのは認めてるんだねww

 

 

うわぁ~懐かしい

 

ハゲ先生……

 

死んじゃったんだよなぁ……

 

悲しいのにEDがw

 

 

あぁ騎士隊が部活っぽい感じにw

 

どいつもこいつもw

 

 

春w

 

みんな調子こきすぎw

 

 

そんなにもてるなら……

 

俺も騎士になるわ!(現実を見ようね

 

 

タバサはフロでも読書かよw

 

 

アレってなに?w

 

何をしてるんだよw

 

 

聖地って、まさかのまさかか???

 

 

ブハッw

 

ぼぃ~んばぃ~ん

 

 

う~ん。実に良い対比だ

 

やっぱり、女子風呂にw

 

 

明らかに嫌な予感がw

 

 

何という百合路線w

 

くそ~

 

 

さすがに今回は修正がナチュラルだぜw

 

ちょっと大きいだけじゃないけどなw

 

おっ、才人のいっていたことが本当だったと判明しましたね

 

 

このあと、ルイズが謝って収まれば良いんだけど

 

変な不安がよぎるw

 

どっかーんw

 

あれ?

 

使い魔から覗き魔へw

 


と、なりかけましたが

 

タバサが助けてくれました

 

一応、騎士になったんだ?w

 

 

ってw

 

刺激的w

 

裸で密着されたら困るわw

 

 

幽霊ってw

 

何か無理矢理、夏定番路線に入ってないか?w

 


まぁ、とにかく、助かったわけだけど

 

 

このままでいいのか?

 

ばれたら……w

 

 

あぁ~ルイズ登場w

 

タバサがいるよw

 

タバサがそこにw

 

ふむふむ。

 

ツンデレも出て仲直りだな

 


大きいのも手のひらサイズも全然OKさw

 

 

ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

 

「仲直りのキスして」

 

で、死にましたw

 

 

あぁw

 

やっぱり、オチはそっちかよw

 

 

テファ>>>>>>シエスタ>>>>>>ルイズタバサ

 


まぁ、触って良いならシエスタの(ry

 

 

今気づいたんだけど、今期のメインテーマは「おっぱい」ですか?w

 

次回はシエスタのコスプレ……

 

えぇ?!

 

百合までw

 

やってくれるぜw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 01:56:21



© Rakuten Group, Inc.