2076839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.07
XML
カテゴリ:コードギアス

長男w

皇族がw


※あらすじ
世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!!

 

 

おぉ~オレンジ久しぶりw

 

ルルーシュは完全に独裁政権を気づいてるな

 

まぁ、ギアスという力を使った嘘の魅力でね

 

 

前を向いて歩き出したのは良いことだが

 

 

忘れてきてしまったものに気づいてないな

 

 

 

雷うるさくて聞き取れない!

 

※ヘッドフォンでOKだが、万が一があった場合、聴力を失うので

 

 

そういえば、トロモ機関なんてあったなぁw

 


ナイトオブラウンズ

 

 

騎士の矜恃を全うするが忠義か

 

 

てかランスロット・アルビオン強すぎw

 


0と1って、カルマを思い出すな

 

 

そうか、ナイトオブワンがギアスを封印したのは未来を知らぬためか

 

それがシャルルに対する信頼

 

 

え、エクスカリバーが!!!

 

 

スザク強すぎだろw

 

 

アーニャはシュナイゼルの側にいたのか

 

 

しかしアッシュフォードを使うとはな

 

 

民主主義

 

 

ちょっちだけ、リヴァルとニーナがくっつけばいいのにと思ってしまったw

 


ぬぉ

 


見入っていたら、カレンタソが!

 

 

ギアス対策しようとも端からギアスなどつかわんだろ

 


そんなの計画を立てる意味がない

 


ぬわぁ

 

 

スザクが突っ込んできたぁ

 


一気に各国首脳を人質にするのは定石

 

 

シュナイゼルが動いてきたな

 

 

ダモクレスって天空城だったのか

 

 

フレイヤがまだ使えるとなると驚異だ……

 

 

おいおいおいおいおいおいおい

 

また超展開w

 

ナナリーが生きてたー

 

 

もう予想できんし、楽しむために余計な予想したくネー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.07 17:28:05



© Rakuten Group, Inc.