2079625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.04
XML
カテゴリ:かんなぎ

OPの前の音楽に引かれた

で、OP動くなぁw

 

脚本がシリーズ構成(脚本?)が倉田さんてことは期待して良いんですな?

 

 

※あらすじ
地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みくりやじん)。すると、その精霊像が割れ、中から女の子が現れた!
彼女は、仁が彫った精霊像を依代として顕現した、産土神(うぶすながみ)だという。仁が彼女に依代となったご神木の事情を説明していると、彼女はケガレと呼ばれるその土地の不浄物に襲われてしまう。人には触れられぬケガレに成す術のない神様。だが、仁はそのケガレをたやすく払いのけてしまう。そのことに落ち込む神様だったが、ふとしたことをきっかけにその解決策を見出す。そして、なんとかケガレにリベンジを果たした彼女は、仁に向かってこう告げる。「わらわはナギ、この神樹と同じ名じゃ」と。

 

あ、何か木彫りの像から美少女が

 

 

そうか、やっちまったんだなw

 

 

八百万というくらい日本にはいるからね

 

今じゃ、神を信じる人もいないか

 

 

まぁ、俺は不思議体験が多いだけに、神や縁は信じるけどね

 

信じる者は何とやら

 

あれ?

 

それって(ry

 

 

 

あぁあ、このBGM好きだぁ

 

 

神木を切ると罰(ばち)が当たることこともあるから気をつけよう

 

おいおい

 

 

MXの地震速報うざい

 

 

何でL字なんだよ

 

 

しかも震度1だし

 

 

仁の冷めた性格とナギの天然さが面白いなぁ

 

 

作画も高レベルだし、動くし

 

 

たい焼き

 

 

うっ

 

 

トラウマスイッチが

 

 

 

あぁ、来年引っ越そうかな~

 

 

この土地は嫌いじゃないけど、新しい土地に住みたい

 

 

そらそうよ

 

 

健全だ青春男児ならエッチな考えもあるわな

 

 

なんだこの欲望との戦いはw

 

 

 

しりげやw

 

 

尻自重w

 

 

男のケツなど見せるなw

 

 

OPで気づいていたが、ここにも沢城さんが~

 

 

えぇぇぇぇぇw

 

 

何その終わり

 

 

 

ぬぉw

 

 

EDw

 

 

何この俺好みの歌w

 

 

やべぇ

 

一気に、地元の自然が脳裏を過ぎった

 

 

やべ

 

 

今期のTOP3に入ること間違いなしダ

 

 

まさに神アニメ

 

 

……お後がよろしいようで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.04 23:02:00



© Rakuten Group, Inc.