2080172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

燃えてきたぞ!!!!!!

 

かんなぎのED聞いていたら

 

自然と神々の話を書きたくなってきたぁぁぁぁ(まずは時のアルマ終わらせろ

 

 

まぁ、以前に構想して、八百万の神々の本を買ったり

 

学校でも神学的な授業を取ったりして

 

小説ではなく「漫画」 で書こうとして

 

ハートフルにするか、異能系にするかで迷ったあげく

 

両方を構想しましたが

 

どうもありがちな展開になったから封印しました

 

いずれ開封して、覚醒させようと思っているのですが

 

もののけ姫っぽい時代背景もいいよな

 

 

どうしようかな~

 

 

うはぁ~燃えてきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.05 11:55:50



© Rakuten Group, Inc.