2079514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まぐろ饅、諦めます

買えなかったのは残念だけど

満員電車に乗り、乗り換えして、寒い朝に並んでまで買って、買いました、味は~的なことやるの馬鹿馬鹿しいわ

何だか今朝の忙しさで、体調も悪化してしまったから無理です 

※さっき熱を計ったら37度6分ありました 

 

基本は、体調がよくなければ~ですから

 

敗北宣言

  

 

そのうち、レギュラーメニューにでもなるようだったら、その時は買いに行きますよ~

 

てか1コ500円は……なぁ

 

セブンで肉まん4個買えるし

 

時には負けを認めることも大切さ(自分を美化するなw

 

 

クラナドの感想書くまでは頑張ります……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.17 01:04:49



© Rakuten Group, Inc.