2079097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.30
XML

来週、LOSTのDVD出るみたいだね

AXNの方は、もうすぐ最終回だぬ~ん

 

去年のストがあったから、更に短くなったんだに

 

しかし、LOSTもあと2シーズンで終了か~

 

 

さて、先週見逃して、今日の再放送も忘れていたわけで

 

完全に見逃したw

 

 

凄いアクションだなw

 

 

まさかリチャードが

 

 

え?!

 

 

ウォルト!w

 

成長したねぇw

 

昔は、可愛かったのに(おい!w

 

 

おぉ、帰還したジャックの心を読んだかのようなロックの言葉

 

なるほど、C4爆弾を液体窒素で

 

 

ダンは読めないなぁ

 

 

でた~オリエンテーションのビデオw

 

 

エキゾチックな……え?

 

穴?

 

 

未来に送る?!

 

 

過去から呼ぶこともできるのか?!

 

 

じゃぁ、あいつらは、ブラックロック号の奴らで

 

シロクマの化石は、昔に送った実験て訳で

 

脱出したメンバーにソーヤーがいるが……

 

 

え?

 

燃料漏れ?!

 

少しでも軽くしろ?!

 

おいおいwwww

 

ソーヤー!!!!!

 

 

島に残ることを選んだか

 

 

ちょw

 

撃たれたろ、お前w

 

 

ベン!!!

 

でも、そいつの心拍数でC4が爆発するのは分ったが

 

 

時間軸が違うわけだし、電波は届くのか???

 

 

うわぁぁぁぁぁ

 

 

来週で最終回じゃん!

 

うわぁぁぁぁw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 21:47:20



© Rakuten Group, Inc.