2079437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.02
XML
カテゴリ:アニメ全般

先週は録画もしなかったなぁ

それほど体調が悪かったんだけど

土曜日に築地にいったから、本願寺辺りで連れて来ちゃったのだろうか?

 

 

 

てか、黄泉に何が?!

 


凄い怪我だし

 

命があるだけマシなのかよ

 

 

生きて苦しむよう仕向けられたような怪我だな

 

At-Xでみのるお兄さん見たら、凄いギャップがw

 


腱が切れたら、ただの肉片と一緒だよなぁ

 

目が覚めない方が幸せに思えるよ

 

 

 

そうか、冥の真実を知るのは黄泉だけで

 

 

黄泉は話すことができないし、字も書けないから

 

 

冥を殺害した理由を説明することができず

 

つまり、冥が義父を殺したことは闇の中へ置き去りになり

 

冥を殺害したことは、相続できなかった黄泉の恨みへと誤解されてしまったわけか

 

 

 

あ、でも携帯があればどうにかできるじゃん

 

それでも黄泉は真実は語らないのか

 

 

う~ん。

 

 

せっかく、神楽という救いがあったのに

 

 

本心は誤魔化しきれなかったか

 

 

しかし絶望に突き落としておいて、取り込みやすくするなんて狡賢い餓鬼だな

 

いや、餓鬼じゃないんだろうなきっと

 

 

エロ過ぎて、AT-Xに期待したくなってしまったw

 

 

人をコントロールするには、怒りや憎しみへ導いてやれば良いんだよね

 

笑いと違い、何故か同情というか賛同できるというか

 


とりあえず、いよいよ終盤ですな

 

ここからあとで、こけないかが心配ですが

 

頑張ってくれ~

 

 

ところで、今更気付いたんだけど

 

原作とアニメの絵があまりにも違うだろw

 

吃驚したw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 18:48:00
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.