2080151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.13
XML
カテゴリ:かんなぎ

いや、別に、ね、どうでも、いい、こと、だと、思う、けど、ね

※あらすじ
ナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動について曖昧にしてきたことが多過ぎると、彼女に真意を問いただすのだった――。

 

非処女問題なんてどうでもいいだろうw

 

キモオタが気持ち悪すぎだw 

 

※キモオタなので、気持ち悪いは重複します

 

 

って、そんなことどうでもいいわ!

 

まぁ、神様だから

 

穢れ(汚れ)てちゃいけないのは分るが

 

まぁ、いいじゃん。

 

処女厨の勝手な憶測なんだし

 

そこはもう、心が穢れたでいいじゃないか

 

だいたい、そんなこと言ってたら、同人誌見られないじゃないかw

 

まぁ、童貞確実な奴なんだろうけどw

 

 

と、この辺にしておいて
 

スプー懐かしいw

 

誤解が解けてないのかw

 

ていうか、やっぱりバイセクシャルにw

 

 

大鉄w

 

 

人生にモテ期は3回はくると聞くけどな

 

そういえば、よく怪我するね

 

 

貴子さん、何故ギャルゲー風w

 

 

あぁあ、ナギと派手に喧嘩しちゃったね

 

 

白亜の親父さんを頼るか

 

 

感情にしたがって生活していた頃は、切れたときとか、感情が高ぶったときあとに「別人だったよ」ってよく言われたな

 

 

多神教

 

 

神を祭ったり、神社を建てるのは、土地を鎮めるためなんだよね

 

 

結局、自称神様だったわけか

 

 

ナギの正体を肯定するために動き出した仁

 

ナギも自分の正体を知るため動いていたのか?

 

エンドカード誰だ?

 

何か、一気に鬱展開ですね~

 

ちなみに、↓この本を持ってます


八百万の神々






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.13 22:58:07



© Rakuten Group, Inc.