2080478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.21
XML

ダブルオー強すぎw

 

置鮎さんキャラが意図も簡単に

 

 

炭酸、今回もやる!

 

と思ったら、ダブルオーに阻止されましたとさw

 

 

 

マジか!

 

やられたと思ったら残像?w

 

 

どこのF91だよw

 

 

 

でも単体で残像を出せるという点では、F91が上だろうけどw

 

 

 

マジカヨ

 

 

ルイスが誤解しちゃったよ

 

違うんだよ、サジは!

 

まぁ、共犯者になってしまったのは事実だが

 

 

イアンさん無事だったのか

 

 

 

再び、ガンダムを憎み始めたサジに

 

刹那は敢えて戦うことを勧めるも

 

逆効果だったようで

 

 

サジに殴られたw

 

 

偽ロックオン、盗み聞きとはw

 

 

そういえば、大尉死んだんだった……

 

アンドレイ

 

 

ジョニーw

 

 

義手?で腕を握り返すなどと卑怯なw

 

 

 

リボンズはツインドライブを知らなかったのかw

 

 

なんか、ダサイw

 

 

00を奪取せよとはね……

 

 

00奪われて

 

 

刹那「俺のガンダムだ!」とか言って取り返す展開も考えられるのか?ww

 

 

面白い名前の衛星兵器強すぎだろ

 

 

 

やっぱり、セルゲイは浮き始めてるな

 

 

うわぁ、サジひでぇw

 

 

お前、前に一回逃げ出して悲劇運だの忘れたのか?w

 

ほら、思い出したw

 

 

ルイスは、完全に過去と決別したな

 

 

こりゃ、強敵作っちゃったんじゃないのか?

 

 

 

あぁ、ずるいなぁw

 

次回はメメントモリ攻略戦か

 

こういうの好きだw

 

 

バーローが待ち受け応募ところで出てくると、やっぱり、コナンをw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 17:29:23
[機動戦士ガンダム00・ガンダム大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.