2079068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.19
XML
カテゴリ:みなみけ

トウマ萌えw

女の子ぽくて可愛いじゃないかw

こういうところがいいよね

※あらすじ
突然トウマが家出してきた。原因は『あの店のプリン』をナツキが食べてしまったからだ。
それを聞いたハルカはナツキに電話し、いかにあの店のプリンが素晴らしいかを語る。
そこへ偶然にもやってきたタケルがプリンを買ってきたことで、トウマの機嫌も解消されるが……

 

春香姉様がキレるほど、あの店のプリンは美味しいのかw

 

 

ところで、野中藍を見ていると

 

何て言うか、ほっぺたを拳でグリグリして虐めたくなるね

 

 

結局、1コのプリンを3人で食べちゃったから1コ足りないのかよ

 

 

千秋の動きに笑ったw

 

 

でもタケルの差し入れでトウマを入れた人数分確保

 

 

運が良いね

 

 

 

ところで、フユキだか何だかキャラが昔いたことに触れて良いのか?

 

 

内田のリンゴ

 

カナ以外の様子が変だぞw

 

 

何そのお約束の展開w

 

 

リンゴの山w

 

 

ミカンでもあり得ることだなw

 

 

リンゴはシンプルに、丸かじりが良いw

 

 

ていうか、トウマの兄たちって、あんなにホイップみたいな頭だったっけ?w

 

 

春香姉様、キレるねぇw

 

 

千秋嫉妬w

 

 

トウマの台詞が最終回ぽいと思ったら

 

 

直ぐにオチが

 

 

変な展開だなぁw

 

 


アンジャッシュのネタっぽいぞw

 

 

 

カレーにリンゴ入れればいいのにw

 

 

 

昔、3ヶ月ほどうちのカレーにリンゴが投入されていたが

 

 

一時のブームだったw

 

 

 

トウマ萌えw

 

 

 

兄弟がいないので人のもの食べられる気分は知らないなぁ

 

 

ただ、とっておいた給食牛乳を先生が勝手に他の生徒に渡したときには激怒したけどw

 

 

 

何この大喜利

 

 

足しちゃった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 20:06:01



© Rakuten Group, Inc.