2080447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.26
XML
カテゴリ:みなみけ

チーズレモンカスタードシフォンパイって何じゃw

※あらすじ
最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らしくなるかと思っていたら、なぜか、すっかり男らしくなったと言うのだ。それを聞きつけたカナは、トウマをジェントルメンに仕立てようと言い出すが、いつの間にやらチアキと口ケンカになり……

 

トウマはすっかり、みなみけの一員になってるよなw

 

女の子らしくではなく、男の子らしく育てるとね

 

 

おいw

 

 

犬キモイなぁw

 

 

 

春香姉様恐すぎw

 

 

 

やっぱり、ボスは春香姉様かw

 

 

 

OPはいつ発売なんだ?

 

 

欲しくなってきたw

 

 

 

ナツキ

 

 

 

トウマが女らしくなければ怒られないという結論にいくのか

 

 

 

千秋、テレビを見ながら冷静に聞いていたのかw

 

 

 

内股だったりする時点で、十分女の子らしいが

 

 

 

ちょw

 

 

カナが渡した写真w

 

 

どうみても、別の意味で効果を発揮してんジャンw

 

 

ていうか、ナツキってエロに免疫なかったよね?w

 

なかったと言うよりは、ウブというかw

 

 

 

 

トウマの誕生日ね

 

 

確かに、トウマが、妹、だったら、嫁には、いかせんし、あんなことは(やめろ18禁になる

 

 

 

いやぁ、この兄弟の中で育ったら、そりゃ男っぽくなるわ

 

 

 

 

番長の話ね

 

 

気の強そうな女の子誰?

 

 

この声は、どこかで~と調べたら

 

齋藤彩夏かw

 

 

凄い、幼児ボイスだよなぁw

 

 

特徴あるよにw

 

 

合っていない感じが好きだw

 

 

 

保坂w

 

 

何故、傘を片手に持ちながら、ずぶ濡れなんだw

 

 

変質者すぎるだろw

 

 

 

馬鹿だw

 

 

 

勝手な妄想を実現させるために、雨の中、ワザワザ帰ったのかw

 

 

 

あぁあ、勘違いしちゃった

 

 

 

保坂、濡れていることもあって、生臭そうなw

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

保坂、惜しいw

 

 

去り際が何だか哀愁漂うw

 

 

 

で、トウマの誕生日

 

 

何故、ナツキは男物の折りたたみ傘をw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 22:03:57



© Rakuten Group, Inc.