2080404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.29
XML
カテゴリ:アニメ全般

で、泥棒まがいなこと続けてるんですか

※あらすじ
学園祭でにぎわう校内を歩いていた秋葉は理事長室へと呼び出される。そこで彼女が目にしたのは仮面をつけたレオパルドの犯行予告の映像だった。レオパルド曰く、「このコロニーから、僕の大切なものを取り返させてもらう」とのこと。この映像は秋葉の端末から発信されたらしい。腹を立てた秋葉とイモちゃんは、レオパルドと大喧嘩に。一方その頃、学令再編特区で男子生徒が暴れていた。知らせを聞いて駆けつけたいつきと生徒会の面々の目の前に現れたのは、箱をかぶった人間だった!!
そして、その箱人間はQTの力を使っていた。同じくQTの力を使うほのかとの戦いのなか事件は解決する。翌日、秋葉とほのかは次のレオパルドのパーツを手に入れるため、再び学令再編特区を訪れた。秋葉はパーツを手に取ろうとした瞬間、いつきに手錠をかけられてしまう。と、その時、秋葉の持っていた黄金銃からレオパルドの声が。秋葉を自分に従わせるため、レオパルドは秋葉のQテクターを透けさせる。その影響は、手錠を通していつきのQテクターまで及んでいた。人前で裸にさせられそうになった秋葉といつきは力を合わせ、この危機的な状況から間一髪脱出するのだった。

 

このいかにも! な警察幹部いいよねw

 

 

馬鹿だw

 

 

学園祭早いな

 

1クールアニメなのか?

 

 

それとも2クールで、後半に入れられないとか?

 

 

乗り物カフェw

 

 

ウルも興味津々だし

 

 

 

レオパルドは問題起こしまくりだなぁ

 

 

あれだけ、壮大なセクハラをしておきながら、未だに無名w

 

また出たw

 

 

煮っ転がしw

 

 

レオパルドを徐々にカスタムして行っているが、何がゴールなんだ?

 

 

 

てかいつきは何をw

 

 

その隣のハードゲイについて触れるべきなのか?

 

 

いつきは、変装を直ぐ解いてしまう(解けてしまう)のはどうにかした方が良いだろ

 

 

 

共闘とか自重w

 

 

でも時代が時代だったら、学生運動やってみたかったなぁ

 

 

今月中旬くらいに安田大講堂のドラマやっていたけど

 

 

EDは「時には昔の話を」にしとけよ!と突っ込みたかったw

 

 

 

段ボール男は伏線なのかw

 

 

変すぎるw

 

 

で、ほのかは何で、段ボールを見つめて泣いているんだ?

 

 

そうか、ボンテージも、任務時の服装もいつきにとっては似たようなものか

 

 

 

もう声がルルーシュにしか聞こえないw

 

 

ただサービス精神は認めるw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 19:49:12
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.