2080471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.02
XML
カテゴリ:みなみけ

みかん

※あらすじ
かなり大きいサイズのサンタ用靴下を縫うチアキ。何をお願いしたのか訪ねるハルカとカナだが、
チアキは何も答えてくれない。そうこうする内にクリスマスになってしまったが……

 

内田可愛いw

 

落ち込んだマコちゃんもw

 


チアキとトウマが喧嘩してると思っている二人だけど

 

 

……やっぱり原因はカナかw

 

 

 

みかんは箱買い!

 

 

リンゴも箱買い!

 

 

勿論、一気には食べきれないので放置しているうちに良い感じになる!

 

 

 

靴下w

 

 

 

欲張りすぎだろ

 

 

フジオカ

 

 

ちゃっかり、カナにクリスマスプレゼントを

 

 

 

うわぁ、カナのケチっぷりw

 

 

 

「そうか」の天丼全然面白くねぇw

 

 

 

そういえば

 

 

プレゼントといえばトウマの家w

 

 

 

ナツキの言い訳w

 

 

春香姉様恐いよ

 

 

 

 

恥じらうトウマがめんこいw

 

 

 

ナツキは馬鹿正直すぎるw

 

 

 

 

トリは保坂なんだね

 

 

サンタのコス

 

 

 

さ、さすがに辞めた……

 

 

と思ったらケーキやでバイトしちゃったw

 

 

 おいw

 

その人出しちゃダメw

 

 

 

妄想自重w

 

 

ちなみに、童夢版でもクリスマスネタはあったわけで

 

http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200712240000/

 

 

保坂は出てなかったんだねw

 

 

うぉ! 次回もトウマが出るぜ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.02 01:58:27



© Rakuten Group, Inc.