2079030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.11
XML
カテゴリ:アニメ全般

ゆずきの親の存在が曖昧ですね

いるのか、いないのか、それともいたのか

 

ゆずきに関する書類もないってことは……?!

 

まさか、徐々に存在が失われていく展開なのかな?!

 

 

つぐみちゃんは重要なことを知ってそうだけど

 

位置づけが分らない

 

ゆずきが次の地獄少女ならば

 

 

つぐみちゃんは? そして、地獄少女の側にいるのは何故? 

 

偶然にしては出来すぎだけど

 

 

 

 

地獄に魅せられている

 

はじめちゃんの行方と関係していそうな言葉ですね

 

 

夢を追っちゃいけない

 

深読みで、今は夢を見てるだけだったりw

 

それじゃ、夢オチかw

 

 

 

 

カメラマンの声誰だろ?

 

エンディングで名前を見るの忘れちゃったよ

 

妙に素人臭かったけど……スタッフの誰かな?w

 

 

 

 

さて今回は双子の姉妹のお話

 

 

片方は性格がキツイ、トップモデル

 

もう片方は控えめで、普通の女子大生

 

 

そんな二人ですが、モデルの方が怪我をして入れ替わることに

 

 

 

 

さすが双子というか、入れ替わっていることに気付かれず

 

 

逆に性格の違いが成功を生み

 

 

いつしか、オリジナル(モデルの方)を越えてしまいます

 

 

 

しかし、モデルの方は自分のお株だけでなく、彼氏まで奪われてしまって面白くないわけで

 

 

地獄通信を利用してしまうのでした

 

 

 

 

双子だけに、魅力は被っちゃうよね

 

見分け付かないし

 

 

でも、セットで頑張れば

 

 

マナカナみたいにwwwww

 

 

 

とりあえず、挑戦してみるだけしてみないとね

 

 

実際、違った魅力があったわけだし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 00:00:24
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.