2079474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.13
XML
カテゴリ:咲-saki-

つまりは

※あらすじ
勝つよりも難しい離れ業を成し遂げた咲に、ある「提案」をする久。それは、咲の潜在能力を確かめる為の対局だった。
久の予想は的中し、見事に実力を発揮する咲。しかし、それを見た和の心にはひとつの感情が湧き起こるのだった。

 

TBを頂いたみなさんの感想を拝見したところ、麻雀を知らなくても楽しめたという声が多かったです。

 

う~ん。これは今期のダークホースか?!

 

 

さて今回は咲が麻雀で勝つことの喜びを知り部に入部するという話でした。

 

 

初勝利?にこそばゆいというか、照れる?咲が可愛かったw

 

 

でも太ももに手を挟んでもじもじはエロイw

 

 

そして百合っぽい演出がw

 

 

こりゃ楽しいニャ

 

 

それから優希がやっぱりいいね~

 

 

もっと活躍させて欲しいじぇ←おいw

 

 

しかし部長は読みが得意的なこと言われていたけど

 

 

いつ打つのだろうか

 

 

 

最後に先週のEDが正式なOPで、EDは別だったんですね。

 

 

思えばEDにしてはOPぽかったけど(言うの遅いw

 

 

ちなみに、東南西北(トウナンシャーペイ)を中国人風に言うのが得意です。(どうでもいい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 08:37:01
[咲-saki-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.