2080381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.24
XML
カテゴリ:アニメ全般

う~ん。やっぱりハルヒに対して拒絶反応が……

平野綾が好きじゃないことと、第1期であまりに周りが熱くなりすぎたせいで嫌いになってしまったんだよね

と、関係のない話は終わり!

 

※あらすじ
はこちら神殿の奥へと進んだ三人。ファルディオが目にしたのは、誰の目にも触れたことのない新しい碑文だった。そこへ現れたのは、なんと帝国軍ガリア方面侵攻部隊の総司令官であるマクシミリアンと、"蒼き魔女"の通り名を持つセルベリア。突然のことに、とっさにアリシアが銃を向け事態は一触即発となる。一方、外で三人の帰りを待つイサラとラマール。突然の大きな地響きに驚く間もなく、遺跡のそばに見たことのない巨大な戦車が現れる。次々と砲弾を浴びせられ、見る見るうちに崩れる遺跡。果たして中にいる三人は…。




セルベリア強すぎw

 

何者だよw

 

 

ってw

 

 

帝国軍の戦車ww

 

 

でかすぎだろw

 

移動要塞状態だし

 

 

ギャーーーーーーーー

 

 

ウェルキンが!

 

セルベリアってもしかしてヴァルキュリア人の生き残りとか?

 

 

悪魔こえぇぇぇぇぇぇぇw

 

 

そして無能ざまぁw

 

 

今回はCMの入りが早いな

 

 

ファルディオの回想~

 

ウェルキンは昔から全然変ってないんだな

 

 

ウェルキン普通に生きてたw

 

アリシアをウェルキンサイドに引き寄せた方が良かったんじゃ?w

 

 

てか根拠のない自信w

 

トカゲの集団w

 

 

キモカワw

 

 

見るなと言われても、見ちゃいそうだけどなw

 

 

なんてたって、マスタング大佐の夢がそこにw

 

 

ちょw

 

なんて2828展開w

 

 

ぐはっw

 

 

アリシアナイスリアクションw

 

 

しかしホント、ウェルキンはKYだなw

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.24 20:40:54
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.