2079509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.07
XML
カテゴリ:鋼の錬金術師

人殺しの目

 

ブラッドレイは、今週出てきたか!w


以下ネタバレの危険性があるので隠しておきます↓ 

「これ以上この件に首を突っ込むことも、これを口外することも許さん」

「誰が敵か味方かもわからんこの状況で、何人も信用してはならん」 

「軍内部全て敵と思い謹んで行動せよ」

「だが時が来たら君たちには存分に働いてもらう」

 

大総統

 

アルビビリ過ぎだが

 

それだけの人物なんだよねw

 

 

やめてー

 

ヒューズはこれ以上死亡フラグ確定させないで~

 

 

汗が流れ落ちるのいいな

 

 

エリシアの「埋めないでよ」は泣くわ!w

 

 

大佐はアームストロングの言葉で理解したみたいですね

さすが軍の人間というかw

 

俺も真似してみようと思ったけど、上手いことできないので中止w

 

あ、もうすぐで1クール終わるのか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 19:47:34



© Rakuten Group, Inc.