2076887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.31
XML
カテゴリ:聖剣の刀鍛冶

リサはめんこいなぁ

岩手めんこいテレビ! ←よく使うけど、見たこともないし、アニメを積極的に放送しているわけでもない

 

ただ、めんこい繋がり!

 

それだけ!

 

味の秘密はそれだけ! ←変なテンションでお送りしております

 

 

※あらすじ
料理洗濯掃除のみならず、鍛冶作業の助手まで勤めるリサ。そんなリサへの待遇とルークの態度にセシリーの怒りが炸裂する。セシリーに連れられルークを気にしながらも街を楽しむリサ。それを見たルークは・・・二人の絆が結び付く!

 

 

 

帰れw

 

 

ルークも寝起きは普通だな

 

 

 

個人的には、アリアが折れちゃってルークが直すってパターンを希望で

 

 

 

てか自分なら、迷い無くそうしちゃうけどwwwww  ベタかな

 

 

同じ服を3着w

 

 

ドラえもん方式ですね(時々違うけどw)

 

 

 

リサの家族は戦争か何か、もしくは悪魔契約か何かで失ったのかと思ったけど

 

ルークが拾って、一緒に暮らしている訳か

 

 

ドレスは普段着にしないだろw

 

まぁ、余興だと思うが

 

 

 

気づかなかったけど

 

 

リサとルークの間には溝があったんですね

 

 

正確には溝というか、踏み込めない距離というか

 

 

最後は不器用なりに解決できたし

これから少しずつって感じで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 23:54:27



© Rakuten Group, Inc.