2080079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.29
XML

ジャックとソーヤーがこれまでのシリーズの鬱憤を晴らすように殴り合いましたが

何だかんだで協力することに

 

ここで面白いと思ったのが

 

※ネタバレなので隠します

 

Dが起こる原因は、AなのかBなのかで悩ませて実はCだったと言うことかな

 

 

一方の未来組はジェイコブの隠れ家へ

 

まさか、あんなところにいたとは

 

何話か見ていないので分りませんが、ロックが歩けなくなる事故やハーリーに飛行機に乗せようとしたりした新キャラが意外な人物だった

 

そしてロックの命令でベンがジェイコブをぐさり!!

 

 

トドメを刺すロックが黒すぎたw

 

 

でも

 

一番驚いたのが

 

 

 

今まで一緒にいたソイツは何者!?

 

 

あいつがアレで、こいつもアレ!?

 

 

彼らが来るって、ジャック達のことなのか!?

 

それとも人知を越えた何か!?

 

 

って、そこで終わるのかよ!w

 

 

あと半年待てませんw

 

最後に大きな謎を作ったし~

 

でもアイツがアレで、こいつもアレってどういうことだろう

 

島を起点にして2つの世界を繋いでる的な?

 

 

う~ん。分らんw

 

ファイナルシーズンには、真田さんも出るみたいだし

 

面白そうだな~

 

早く半年経て~

 

 

ようつべに上がっても英語分らんしw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 22:48:21



© Rakuten Group, Inc.