2080560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

時々、キャラが崩壊するよね

 ※それについて、いろいろ集めているのでまら後日

では本題

 

ここにきて、また『駄目だ病』を発症

 

投稿する小説をいくつか書いているのですが

 

また、「これじゃ駄目だ!」となってしまいました

 

ライトノベルを第1志望にしてるのに、重いし小難しいしで

 

駄目だな~と

 

技術と知識がないから上手いこと変更できず

 

妥協して学園モノにしちゃおうかな~とか考えたり……

 

って、それじゃ

 

やっぱり、「駄目」なんだけど






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 20:28:30



© Rakuten Group, Inc.