2080385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.21
XML
カテゴリ:バカテス

なんか、貧乏性に共感してしまったw

確かに金の使い方は慎重になるw

ばか

でもあとで、出てくるけど衝動買いをして後悔することもw

 

今回は、先週のCパートであったデート話

 

だったわけだけど、こっそりBLフラグ入れちゃったという話

 

 

それにしても可愛い顔して、翔子はやることが恐いなぁw

翔子

第3話

 

これまた、貧乏な理由が俺と似ているというw

 

生活費を趣味に注ぎ込んで結果貧乏だとw

 

職人

 

流石に、カップ麺を分けて食べるという発想はなかったけど

 

 

よく考えてみれば、似たようなことをしたことがありますwwwwwwwww

 

100円で買ってきたたくあんを、これでもかとスライス

 

弁当にちょこと入っている漬け物くらい小さくして、ちまちま食べて4日を過ごしたというwwwwwww

 

一切れで、どれだけかっ込めるかが勝負w

 

 

さて、本題

 

 

あまりの空腹に職人は、メガネさんが落としたパンを食べようとしますが

 

megane

 

何をどう勘違いしたのか、BL方向へ

 

終いには本気で恋しちゃったしw

 

 

まぁ、でも

 

秀吉

 

秀吉なら、あり……ありだな。性別、秀吉だし

 

 

でも明久も誤解されるような行動を取ってるシナw

 

こんなものまで作ってw

秀吉コレクション

 

そんなわけで、BL路線へ

 

 

結局、デートは天丼して終了

 

黒子みたいなキャラがますます黒子に見えてきました。

 

フォーク投げとか黒子みたいじゃないかw

 

そういえば、担任の先生が変わるとか重大イベントがw

 

地味に出ていたのに、さらに地味なナレーションに行ってしまうとは

 

最後に、小ネタが多すぎて突っ込む気にならん話w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.21 22:05:14



© Rakuten Group, Inc.