2079498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.18
XML
カテゴリ:バカテス

引っ越しが終わったので感想再開です。

あのチケットを使う回がくるとは思いませんでした。

しかも明久たちが裏でこそこそ(ばればれでしたけど)動いているとは

先週も思ったけど、翔子が一番可愛いと思うな。

秀吉は秀吉なので、秀吉でいいけど。

 

あと、初めて姫路さんも可愛いと思ったw

 

キツネの中に入っていることに魅力があったよw

 

 

しかし、本当に翔子祭りで良かった。

 

あの暴力的な部分がなければ完璧なんだけどw

 

 

いやいやだった雄二も翔子の気持ちをちゃんと理解していたわけで

 

最後は格好いいところ見せましたね。

 

 

それが変なフラグ入れないと良いけどw

 

 

てか、最後は気持ち悪いほど動いたなwwwwwwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.18 11:19:29



© Rakuten Group, Inc.