2079570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.25
XML
カテゴリ:バカテス

タイトルから分るとおり、それが核の話でした。

※あらすじ
神は自らの姿を真似て人間と使徒を造った。よって両者は遺伝子的に近い存在であるが、『生命の木の実』を手にできない人類は完全な存在ではなかった。極秘機関は『生命の木の実』を理工学的に得て不完全な人類を補完する計画を推進するが、それを阻むべく使徒が襲来する。

 

原作厨の人も言っていたけど、確かに酷いw

 

 

完璧なネタ回とは言え、エヴァネタをここぞとばかりに盛り込んで、終始くどかったw

 

嫌いじゃないけど、そこまでやられると引くw

 

ただでさえ、ゲームネタやアニメネタが矢継ぎ早に展開されているだけにね。

 

今回はキャラの魅力よりも、パロで笑いをとりに来ていたのがなんとも…

 

でもここまでゲームネタなどでパロできるのは、ある意味ファミ通の力なのか?w

 

けど、パロネタも古い部類に入る時代だから

 

そろそろ本気でつまらなくなりそう

 

 

なんだかんだで結局、最後は翔子に持って行かれたけどw

 

 

しかし、ケーブルを切断したあいつは何者だったんだ???

 

今後出てくるのか?????






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.25 10:42:11



© Rakuten Group, Inc.