2080427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.26
XML
カテゴリ:デュラララ!!

生活サイクルってのは恐いね

 

あ、こっちのこと

 

 

ふむ。やはり矢切は顔だけでセルティを判断していて、身体が目の前にいるとは知らないみたいだね

 

 

盲信ってやつかな

 

 

播磨さん危ない女だなw

 

って播磨さんは死んでなかったのか

 

じゃ首は別のところに?

 

おいおいおい整形かよ

 

 

しかもあの眼鏡が関わってるじゃん

 

 

セルティにもばれたし

 

 

ストーカーには変わらないだろうよ

 

 

眼鏡がさり気なく告った

 

一緒に住んでいたとは言え、恋人って一ではなく既に家族って概念ですよね

 

良い関係だし

 

 

 

矢霧と播磨さんは需要と供給が合いましたね。

 

いちおう、二人とも在学はしてるわけだけど

 

バカップルw

 

 

結局、大事にはなりませんでしたね

 

 

広く浅い感じのダラーズだし

 

 

結局、薄い出来事に過ぎなかったのかな

 

しかしセルティの首を臨也が持っているとは知らなかった

 

さらに播磨さんとも極秘裏に繋がっていたとは

 

 

つまり一件関係ないはずなんだけど、裏では事件に関わっていたわけですか

 

 

なんか悪いこと企んでるっぽいし

 

 

でもデュラハンとヴァルキリーをかけるとはね

 

なるほどね。

 

ヴァルキリー大好きだw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.27 01:37:58



© Rakuten Group, Inc.