2080355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.09
XML
カテゴリ:デュラララ!!

少し月日が流れたみたいですね

セルティは大々的にばれてしまい、ひろしに終れる毎日w

セルティを化け物と理解しても動じない当り、百戦錬磨的なところがあるのでしょうか?

それとも幽霊なんて見えすぎて困っちゃう人でしょうか?w

 

一応、第12話で一区切りついたので

 

今回は伏線を撒く感じでした

 

まさかとは思ったけど、金髪は黄巾族にいたんですね。

 

金髪だけに黄巾族と結びつけて考えていましたけど

 

 

あと眼鏡ちゃんが通り魔を目撃

 

何か怪しいけどいいか

 

 

そしてセルティの頭の最初の持ち主? 

 

眼鏡男の父親が帰京

 

 

東京は腐海かよ!ってマスクをしていて、言動も危ない感じだったので、やばいオヤジなのかと思ったら

 

 

意外と小心者キャラだったw

 

 

しかも大塚さんがCVとはw

 

これからが楽しみです。

 

 

 

そう言えば、OPとEDが変わりましたね。

 

個人的には東京事変辺りを使って欲しかったけど、それは難しいよねw

 

 

どっちも前の方が好きです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 22:56:17



© Rakuten Group, Inc.