2080482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.04
XML
カテゴリ:スポーツ

楽天がさっさと試合を決めてしまったので、サッカーでも見るかと見始めたら

闘莉王が2試合連続のOG&ドログバ破壊

闘莉王ファンだが、さすがに冷めた

 

見る気が失せたので、楽天の今期最多得点&安打数がどこまで伸びるかを期待して適当に観戦

 

するとサッカーが後半にデフォのように失点したので完全に見切りました

 

 

こりゃ本当に3連敗しそうだよ

 

 

どうせなら最高に笑える試合をしてくれ

 

 

俺は日本のグループはオランダ、本命はフランスを応援するからw

 

 

 

というわけで日本代表の感想ではなく楽天の感想が本題

 

 

今日はとことん打ちました

 

鉄平、中村、嶋、山崎のホームランで大量点

 

 

あと何と言っても、昨年の首位打者鉄平の調子が上がってきて

 

ここ5試合(阪神戦まで)で、猛打賞3回、マルチ2回、そして今日もマルチ

 

去年の活躍で覚醒したみたいで嬉しい限り

 

あと嶋!

 

ノムさんの教えがようやく分ったみたいで、今年は打率が3割越え。

 

リーグベスト5に迫る打率

 

去年までは2割打てたら合格というくらい期待できなかったのに

 

予想外です。

 

あと元内野手なので足も速く、走攻守3拍子揃った選手になりつつあります。

 

 

このまま調子を維持すれば、古田越えもある?!

 

 

若手がドンドン成長してきて嬉しいです。

 

あとは成績が順位に結びつくようになればいいんですけどね

 

でも交流戦でだいぶ盛り返してきたので、この勢いのままリーグに戻って3位狙って欲しいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 21:35:50
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.