2080280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.05
XML
カテゴリ:スポーツ

ルイズ!ルイズ!ルイズ!うわああああああああああああああああああん! 

 

今日も楽天が勝ちました~!

いやっふー!

でも流石に今日は負けたと思いました

 

岩隈がパワプロ並の当り(詰まっていたり、打ち取った感じの当り)で打たれまくりで

 

打線は昨日の勢い無く後一本が出ず

 

3-4のまま9回まで来てしまいました

 

しかし先頭打者の直人が出塁して、代打ルイーズ!

初スタメンでマルチを記録するも、次の試合はイマイチ

三振して終わりかと思ったら

 

まさかの逆転場外テント弾(テント直撃逆転場外ホームラン)

 

 

逆転イーグルス復活の予感!!

 

 

やっぱり楽天は近鉄のポジションだな~と思う今日この頃

 

 

漫画みたいな勝ち方が出来ちゃうんだけど、決して強いわけでもないw

 

 

こういうチームがいるといないでは違うからねw

 

 

これでロッテが負けると交流戦暫定首位!

 

 

いやはや楽天がセリーグにいたら3、4位くらいが指定席かもとか調子に乗ってみるw

 

 

でもそれじゃ楽天じゃないw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.05 18:18:27
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.