2080205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.07
XML
カテゴリ:アニメ全般

初めて、あらすじが

杏子さん出張?!

それはまずい気が

既に八千代さんがw

 

 

堅苦しいことをと思ったら

 

伊波パパの反省文だった

 

 

ぽぷらは伊波がタカナシに惚れてしまったと言えず

 

 

勘違いと暴力が悪化していくw

 

 

タカナシ目覚め……佐藤さんw

 

 

伊波ちゃん完全に惚れてますよw

 

 

 

八千代さんがやっぱり変w

 

 

ことりちゃんw

 

 

相馬さんはいつのまにw

 

 

なんだよもうw

 

 

伊波ちゃん恐いw

 

 

山田の杏子さんコスプレ

 

 

いろいろスモールサイズだw

 

 

佐藤さんにラッキーチャンスが!

 

 

でもどん引きw

 

 

この2人も上手く行かないな~

 

 

ああ、地雷踏んだw

 

 

 

はっ! 今更ながらサブタイトルが消化されていないことに気がついたw

 

 

なずながカタナシと伊波の2ショットを見てしまった

 

 

 

なるほど、なずなは職業体験として潜入したのかw

 

 

それも大量の賄賂を送り済みw

 

 

なずなは小学生なのにw

 

 

あ、いつものように殴られた

 

 

なずなが勘違いしちゃうw

 

 

 

やっぱり勘違いしたw

 

 

そして伊波は要約しすぎw

 

 

タカナシ変態w

 

 

 

そして変に噛み合っちゃったw

 

 

またフラグを確実なものにw

伊波ぱーんち

 

ところで、バイトのメガネちゃんは空気なのか?!

 

杏子さんは元ヤンです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.07 09:33:08
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.