2079624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.10
XML
カテゴリ:アニメ全般

原作はエロゲか。知らないな、と思ったら、携帯にお気に入り登録してあったのは内緒

長らく放置してたみたい

 

オートマターってことは、言い換えれば(言うな!

 

 

女の人ならママになるのか

 

 

えええ

 

 

甲児が出てきたwwwww

 

変態親父だったw

 

プリンにつられんなw

 

 

「クエストスタートです」に噴いたw

 

原作知らないけど

 

RPGっぽいですね

 

 

そういうパートもあるのかな

 

 

少し良い感じの場面が一瞬見られた

 

 

ネタ要員

 

いきなり新キャラ出てきた

 

凄い力を持っているんですな

 

ガーネットは召喚獣的なものかな

 

 

何か好きじゃない展開だ

 

 

ちゃっかり水着入れてきた

 

この後の展開で見切りもあるかも 

 

安定感星星星
(3→)

夏期終了アニメ総評(1)
夏期終了アニメ総評(2)
夏期終了アニメ総評(3)
TOPからも見られます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.10 10:42:31
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.