2079455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.02
XML
カテゴリ:アニメ全般

結のデフォルメ可愛かった

※あらすじ
御中より全葦牙を煽るように送信された“羽化前最後の一羽”を知らせるメール。
その知らせが自分のことを記していると気付いた篝は、
危険を顧みず、御中を殺すためM・B・Iを目指して出雲荘を飛び出した。
篝が置いていった携帯の着信に気づいた皆人は、
電話の相手・高美より、篝をなんとしても止めるよう頼まれる。
突然の出来事に戸惑いながらも、皆人下した決断は──。

 

くーちゃんの前でおっぱいとか言うなw

 

篝が一番のツンデレになりそうだなw

 

 

パンツに規制がないw

 

 

月海は気づいてないのかw

 

 

風花さんは知っているので口出しせず

 

 

でもさすがに月海も気づいてしまいました

 

 

そして勘違いw

 

 

一夫多妻制も凄いことにw

 

 

わーおw

 

 

月海器がデカイw

 

 

不本意全開だけどw

 

 

くーちゃんめんこい

 

 

結局、焔(篝)を仲間にすることで決定

 

 

画伯キャラきた

 

 

 

般若の威圧感が増してるw

 

 

ギャー

 

 

般若が無くとも大家さん恐い

 

 

えええええええええええええええ

 

 

真面目な戦いが台無しw

 

 

あ、この場面で言ってる単語は弾かれますよ

 

 

ウズメがやってきて焔は難を逃れましたが

 

能力が暴走しかけて危険な状態に

 

 

まずいね

 

 

鶺鴒大集合だよ

 

 

危険だねい

 

 

先生、月海を本妻にw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 11:30:23
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.